--/--/-- --  --:--


2008/12/04 Thu  18:35
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

姫を狩りに行ったら天狗が出ました。
死ぬ!と思い河童マップに移動したらBGAが沸きました。
アリエナイと思いつつ提灯マップに移動したら着いてきました。
もう死ぬほど走った感覚でなんとかカラスマップまで逃げ切れました。
ほっと一安心もつかの間、BGAもポータル潜ってきました。
油断していたので接触するーーーーと思いつつギリギリ既刊書使いました。
戻った場所は町ではなく・・・姫マップでした。
天狗に当たりそうになりながら既刊書使いました。
やっとのことで昭和町に着きました。






・・・・・・・どんな夢やねん。
真面目に怖いわ(|| ゚Д゚)


゚・*:.。. .。.:*・゜

骨狩ろう~って声がかかったので ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ざきとカカとまったりおしゃべりしながら無事にざきUP!
ss081202_0000.png


昭和に行くと・・・チャコールさんが数回墓ってました( ´,_ゝ`)プッ
いったい彼は何をしてたんだろうか(´ρ`)
ss081202_0001.png


新MAPできたね!
らったんと遊びに行ったら即効殺された!!
そして燃えてる人・・・Gさんww
死んだ瞬間ch移動してきたのか、見事に見られて。
友チャで暴露されたみたいで。

CFWI:墓どま~
ままにゃん:お墓どんまい~


このやろうwww

ss081203_0000.png

左にいる戦車痛いのよ!!!
接触でチュチュアイス食いまくっても死ねるぐらいだから2000ちょいのダメ食らうみたいだし・・・
右に写ってる飛んでる敵も当たらねぇ!!!
弓じゃあたらねぇ!!!!!!!!
ジャンプ攻撃くれよ!!!!!!

なので・・・上の方狩って、KBしてくれないから2匹に狙われたらちょっときつい・・・
レインでタゲとりつつ、パペ出して攻撃・・・地形がまさしく弓向きではないことを怨みつつ。
落下して戦車に当たるのは避けたいので。
3匹に狙われたら、らったんとGさんの側に酔って倒して貰いつつ。
シムに80こ近く貰ってたので、なんとかクエのETC100こ集めきって(;´ρ`) グッタリ
それでも0からやってたらったんに追い越されてのクエ完了・・・
戦士いいな|д゚)


って、記事書いてたら星から電話があって虹くんがランキングにいないと!
もしかして・・・アイテム落とせない?って聞いたらその通りなようで・・・
うちの弓IDも聖IDも落とせないからもしや・・・と思ってランキング見たら椛さんもいない!!
自分だけじゃないって事に安心感を覚えたうちらは、ランキングで他にも誰かいないかな?って探してみたけど・・・・

金持ってそうな奴らみんなランキング居やがる!!!!

絶対莱ちゃとか、ぶひとか・・・カカとか!!!
いないと思ったのになーwww(コラ
ってことはやっぱ、メル持ってる人ってことはなさそうだ・・
だいたいメル持ってる人が対象だとして、あたしが入ってることがおかしいほど貧乏人なのに・・・

そして見つけてしまった・・・るてがいない事を!!!!!!
仲間が増えたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


どんな事でこんな不具合対象になったのかわかんないけど・・・
アイテム落とせないってすっごい不便・・・
もうビシャスに行っても、ドロ集めやっても移動出来ないじゃないか・・・
テイル行くときに困るから出来ないな (((´・ω・`)カックン…
抗議メール・・・今まで出来た試しがないけど、一応やる努力はしてみよう λ....

と、思ったら臨時メンテで直った様子。よかったよかった。

・・・なんじゃこのブログw

※金持ってそうな莱ちゃ&ぶひ・・・とかは分配担当とかやってるからメル持ってそうだってこと。
カカ・・・以前2回ほど凍結されてる過去を持つ男だからまた今回も(ry
あくまで勝手なイメージなので。
別IDでやってるとか、友人のお財布関係まではシリマセン
変な誤解されないように!

おれれお ≪    HOME    ≫ ゆき~

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

貧乏なんだよ!
ドラゴン椅子が300Mでも迷ったあげく
もう少し安くなったら・・・・で、買わなかったんだぁあ!
 よって、かばこ、メルか竜椅子(アビスの方希望)くれ*・ω・)ノ

☆ No title

>ぶひ
貧乏椛さんになにを言う!!
椅子どころか、薬代すら危うかったあたしに言うのか!!
言う相手間違ってるよ(¬д¬。) ジーーーッ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おれれお ≪        ≫ ゆき~

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


