--/--/-- --  --:--


2008/12/10 Wed  17:57
グラコロ~♪

コメント打つときに認証キーワードつけてみたんだけど。
これあったらエロコメこないのかな、まだ1つも来てないZE!
コメントするとき数字4つ打ち込まなきゃだけどご理解。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ




ぐらころ~♪ぐらころ~♪
ぐらころ~♪ぐらころ~♪
グラコログラコログラコログラコロ・・・・
ぐらころ~♪ぐらころ~♪
ぐらころ~♪ぐらころ~♪

ってCMで流れてるじゃない?w
マクドナルドのグラコロバーガーw

今日始めて食った!
しかも期間限定らしいから、今日まででギリギリセーフ!
そして(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あたしって、新しい商品に手出すタイプじゃなくて・・
マックならいつも常に何があってもてりやきバーガーだったのね。
新しいことに挑戦するときって、なんでもそうだけどちょっと怖いじゃないw

だから中々自分から他のものを頼む勇気(これを勇気と呼ぶのかどうか怪しい)がなかったんだけどー
友達がうまい!って言うから食ってみたら・・・もうやばいね!
生地はふっくら、外がカリカリ中がしっとりとれびあ~ん

次回出たときにまた行こうと思う椛ですどうもヾ(゚ω゚)ノ゛




゚・*:.。. .。.:*・゜


空気椅子いいよ、空気椅子!!
ベストショットだよ!!半目が悔しいよ!!

ss081208_0002.png



くむちゃん仲間はず~れ(ノω`)プププ

ss081209_0002.png



この3人で話すの初じゃない?
結構長い時間ダラダラおしゃべり大会してしまったw
意外な事がいっぱい聞けて楽しかった(●σ´Д)σYOッ☆
ガイアくん一発ネタのシムアースバージョン

ss081210_0002.png



そしてついに・・・
某キティちゃんとの約束が果たされた・・・
待たせたな・・・( ̄ー ̄) フッ

囮書500枚達成!おめでとう自分!!お疲れ自分!!!!!

ss081208_0000.png

たぶん半年はかかったきがする?w
あの約束からコツコツ集めて・・・って言ってもフリマを回る癖がないあたしは、スッカリ忘れてることも多くて・・
多少高くても買いあさって・・・・
めいぽに飽きてたときはそんな約束があったことすら忘れてて。
思い出してまた再開しても中々増えなくて・・・

まじだるい。フリマだるい。行きたくねぇYO!

そんなこんなでやっと・・・・ついにね!
500枚・・・めいぽ初めて以来こんなに溜め込んだことありませんがな。。
自分で買いこんだ書なんて実際10枚も持った事ないわよ・・・

それぐらいあたしに過酷な試練を与えやがったあの男!!!

それをわかってながら、約束させたせいか、一度も急かす事無く待っててくれたあの男・・・
あたしが『すっかり忘れてた』って言っても「そんな事だろうと思った」と言ったあのおとk・・
『やっと終わったよ!!』って言ったら
「心の中じゃ"おせーよ"と思いつつも河馬ちゃんにしてはよくやったよ」と褒めてくれたあのおt・・


こう見れば優しそうだけど本当に優しいならすべてメルで解決できたくせに
わざわざ苦手なフリマ周りさせる辺りがくそ意地が悪いwwwwww

けどそれもすべて終わった!!!!
よかった、新年ははっぴーに行けそうだ!!!!
150枚近く露店で売ってた人に感謝だ!
あの人がいなけりゃ来年まで余裕でかかってたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

そして、遅すぎるのに待っててくれてありがとう!


書き出したら嬉しさが爆発してきちゃったよ!!
達成感?これが達成感なのかもしれない!!!!
これ以上書くともっと引かれそうだ!!

もう半年はフリマ周りなんかやらない!!
全部梟使ってやる。無駄遣いしてやる。
回りたくなぁああああああい!!!

・・・この嬉しさをわかって頂けたら幸いです・・・。

ゆき~ ≪    HOME    ≫ (;´ρ`)チカレタヨ・・・

Comment

☆ 

グラコロ マクドの中ではかなり好きだなぁ( ̄▽)
一番は月見!

☆ No title

優しさと甘さは違うのだよヽ( ´ー)ノ
何はともあれお疲れさん。
これで軍手は君の物だ。

☆ No title

ここの「グラコロ♪」連呼に感化され、
今日、食べてしまいました!!

美味しかった(´▽`*)エヘヘ

☆ 

私も常に決まった物しか食べない派なのだが(ちなみにダブチ!)グラコロと月見はめちゃうまです?
是非とも来年の月見にもチャレンジしてみて('∀`)

☆ No title

>美月
月見は一度食べてみたけどあたしなりにソース?たれ?w
が少なすぎて肉の味がしまくりであんまりだったなぁ( ´Д⊂ヽ
てりやきが一番( ・∀・)イイ!

>きちー
確かに言う通りだわ・・・
なにはともあれおつあり!!
ほんと遅くなって申し訳なかったけど、無事達成できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
心からお礼を(してるフリして)ありがたく使わせていただくわw

>星子
うまいっしょ!!
あのうまさにビックリしたよー、もうw
またこっちでも出たら食べるつもりだわw

>おじょー
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ダブチってダブルチーズか!?
食べたことないぜ・・・あの嫌いな野菜が入ってるはずだから・・・w
月見は食べたことあるけど(以下同文
でもたれ?は、おいしかった!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゆき~ ≪        ≫ (;´ρ`)チカレタヨ・・・

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


