--/--/-- --  --:--


2008/12/14 Sun  03:44
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

さてさて・・・雪がふって寒いの突入かと思いきや?
今週は11月上旬の温かさに戻りましたね♪
とか言ってやがったお天気おじさん
福岡の人なら知ってるんじゃないだろうか、あのちょっと小太りの鼻の横にイボがあるあの人。

そう、手嶋さん。

一見おねーさんなら許せそうなセリフも手嶋さんの手によればのほほ~んとなってしまう魔術!



おっさんのくせに!!!!
なぜか憎めない!!!!!!


福岡に来た際はどうぞ手嶋さんをよろしくお願いします。





゚・*:.。. .。.:*・゜


トウキョウのグルクエ2つ目は6人PTで公園へ入場。
運良く、お誘いを受けて2PTに分かれて行ったのであーる。

・・・・・なにを何個拾えばいいのか知らないままクエクリアしてしまった!!!

結局ただちょこちょこ狩ってただけでクエ品すらドロせずに・・・( ´,_ゝ`)プッ
ま、身内だしいいかww

ss081211_0000.png


そしてレーザー300と中々でなかった発信機1つを終わらせて
またまたお誘い受けて3つ目のグルクエ、ボスのドュナスさんと戦う事に~

ss081212_0000.png


順調に戦ってたんだけど~

ss081212_0001.png

1回め意味不明に死んで・・・
リザ貰うが2回目・・・9047食らった(`Д´≡`Д´)??
クリア出来ずに終わってしまった・・・申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。



とりあえずシムアースと偽アースに鋏まれゆっくり茶の時間としましょうか( ´ー`)y-~~

ss081213_0003.png


もう一度挑戦!今度は完全にHP装備の9346で挑んだら死なずに行けた!!
☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆


それが終わると設置装置?だっけ?を上空にいる敵からドロをしなきゃなんだけど
これがまたでないでない・・・・・

敵が同じ?な公園のグルクエでも出たらしいので、休日SDTの4倍を使って2回やるも1つも出なくて・・


じじと少し一緒に狩って、じじが寝たあとチャットしつつがんばった。
死にそうになりながらも、がんばって狩ってると墓がやってきた。
10分経って戻されても墓りにくるくる、るるぽん。

ss081214_0000.png


3回ほど繰り返してたところに、もう1名やってきた。

ss081214_0003.png


1名墓って1名手伝ってくれてやってたらまた墓がやってきt(ry

ss081214_0004.png


なぜか並んでもう一度墓る、ぶひw

ss081214_0005.png

ちくしょう!!
200め!!!!
羨ましいぜ!!!!!


なんて思いつつ、かるとんが狩ってくれたとこ見たらあったーーーーーー!!!
これはさすがに嬉しかった!!
みんなが励ましに(遊びに)きてるとこで出たのは嬉しかった!!!


そしてあたしもお守り消費するくせに、このMAPで5つ目の墓になりながら
(このMAPでは)4時間ほど戦ったクエ完了してw

最終ボスへ行く場所へ到着♪

甲板だから?泳げるとこで遊んで(

ss081214_0007.png


3人で跳ねる図(ノω`)プププ

ss081214_0008.png



最後のとこは、遠距離はすっごーーーく狩りづらい&死に安い場所だから一人じゃモムーリ!o(゚Д゚)っ
チャットで誤魔化しつつ狩るのも辛くて諦めて寝ようかと思ってたけど
来てくれたから終わらせれたんだよねぇー。

このMAPだけじゃなくて、トウキョウは一人で出来ないものばっかり;
だからこそ友達の助けで先に進めた。

お守り消費半端ないけどね!?!?
3日で10こ使い切ったけどね!?

それでも楽しくやってこれたから、嫌いじゃないなーw
もうお手伝い意外じゃ狩りたくないけどなwwww


椛はもう残すは、バグが直ったらの最終ボスのみっ!
長かった・・・かなり疲れる敵たちだった・・・・

手伝ってくれたみんな" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


グラコロ~♪ ≪    HOME    ≫ ヤマト

Comment

☆ No title

最後のやつ出たのかーおめでとー
こっちは全然。途中でやめて狩ってすらいない。

☆ No title

>ぎるさん
諦めたら一生でないよ!
がんばれーーw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

グラコロ~♪ ≪        ≫ ヤマト

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


