--/--/-- --  --:--


2008/12/18 Thu  17:20
最終はニーベじゃなかった!魔獣だった!

真ん中の妹がPC買ったんですよ。
初PCだからウキウキらしくて?
んで、スカイプマイクはまだ買ってないらしいのでチャットしてたん。
向こうは一人暮らしなので説明しつつ、ね。

そんな妹との会話。
あの人は今・・・なにしてんのかねーって話をやってるとこうなる。
やっぱうちら姉妹、頭がパーらしい( ´_ゝ`)

ss081216_0000.png

笑 じゃねーよ(
ヾ(*`ω´*)ばんわー


゚・*:.。. .。.:*・゜

骨ってたられお投げが@2%って言うから一緒にやってたけど30分ともたずに墓(-∧-;) ナムナム

ss081217_0000.png


パッチでニーベリングさんが直ったらしく、行ってきました。
らったんが(オイ

イヤリング修正のせいで持ってたぽいだけ、IN不可能だったので・・
椛で行ったらしいんだけど。
やっぱりとゆーべきか・・・
3段階、11kとか来るらしく即死だったらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

テイルのネックレスの防御、やっぱでかいんだね~
HPをとって、HPネックレスに替えてたらしいんだけど
おかげで防御がガックンと下がったから、1段階でも即死したらしい・・・
椛はテイルネックレス+1だからやっぱり+3になると結構防御すごいのかもな~

だからニーベの1段階はテイルネックレス+1の状態で9,4k って言ったほうがいいのかな。


ニーベが終わると本当の最終ボス!
これは前提クエなんかは話して終わりだったのかな?
集める系は一切ないからすぐ行けたみたいw

んで、らったんの気がすんで落ちたのであたしもお誘い受けたから行ってみよーって事で!


即死があるって聞いたから、一度行ってたるるぽんの後ろに隠れつつ・・・
一応9kは維持しといたけど 実際あたしは一度も攻撃受けてないな~

駄菓子菓子

弓の射程範囲ギリぐらいなので、BGAのごとく・・・・



敵の姿がみえねぇ!!!!

ss081217_0003.png


るるぽんが・・・
『勇気を出して行ってみよう』



攻撃のあれでやっぱり見えねぇ!!!!


ss081217_0002.png


もう怖いので後ろで攻撃しながら見てたんだけど18kとか見える!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ss081217_0004.png

この、ラスボスこと魔獣さんのKBが50kらしく・・・・
パラがいないと常に押しておくことはモムーリ!o(゚Д゚)っ
パラと言えば?やっぱりおばちゃんw
雷かなんかが属性らしく、常に90kとか出てるらしい+.(*゚ェ゚*)゚+.すげぇ
おかげで後衛が楽ちんー!


なんかさ、前衛が押しててくれるから後衛がやりやすいって、いいね~
ドュナスよりニーベリングより魔獣のが いい(≧∇≦)b


無事に死なずにクリアできましたw
(もうすでにらったんが終わらせてた事は言うまでもない( ´,_ゝ`)プッ )



ついでにベルガモットさん1段階のミサイル、この位置なら9k以上こなかったのであーる。

1段階のミサイルは2種類ある気がする・・・Byくれさん

その言葉を信じて挑戦しまくってたけど!
やっと掴んだ・・・はず(
ほんと、弓の射程ギリギリ・・・
火矢で当たるとこまで微調整してから暴風やれば( ・∀・)イイ!
前に出すぎると11k近く食らうのでね。

ss081214_0009.png

2段階は9k以上の攻撃がこないからHBあればそのまま暴風出来た!
3段階は・・・すべての攻撃をしゃがもう(
これでやっとベルガモットの立ち回りがわかった気がする~



釣り場にすごい人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ss081218_0000.png


愛 ≪    HOME    ≫ みどり

Comment

☆ No title

> 椛はテイルネックレス+1だからやっぱり+3になると結構防御すごいのかもな~
心臓1で防御+250ぐらいになって、心臓複数でも最大でも255だからそんなに変わらないかな
> ミサイル2種類
らしいね。明らかにダメージにムラがあるから某所では"PGでダメージ軽減してる"とかバカげたことを言ってるみたいだけど、、、

魔獣からグレイヴとか出るのかな~

☆ No title

>常に90kとか出てるらしい
・・・
・・・・
|・∀・)+

盆と正月並みの、、たま~の90k  だと思う((

☆ No title

>ぎるさん
Σ(゚Д゚;エーッ! ネック+3、そんなもんなんだ?
すっごい意外だ。。。
持ってるか持ってないかが、でかいんか~
PG軽減であんなばらつきとか、ありえないっすね(
あっこのボスたちみんなドロ率低すぎるから情報がまだまだ出回らなさそうね。

>りなぽ
365回やると1回出るってことかー(
結局、なんの属性がきくんだったんだろ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

愛 ≪        ≫ みどり

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


