--/--/-- --  --:--


2008/12/30 Tue  00:58
第二回 30名本体 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2ヶ月ほど前から計画してて
みんなのおかげで無事にメンバーが揃い
間に合うか微妙な人たち以外はちゃんと時間内に来てくれて
あほ会話多かったけど(
スムーズに出来たと思う!


慣らして~って言うのを忘れてしまったから、
結構負担おおかったかもしれないのが心残り。・゚・(ノд`)・゚・。
(*_ _)人ゴメンナサイ


今回は集合ssとれたどー!

ss081229_0005.png



そして左右に分かれて開始・・・・

ss081229_0007.png




結果は・・・・・・・・・




ss081229_0008.png

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  なんだそりゃw


                   5分30秒でした!


中々5分きることは難しいのかも・・


そしてノリで・・・?
いける人たちで2戦目へ行って(

無事に開催できてε-(´▽`) ホッっとしておりますw
両方兜でたし!!
当たったPTの方々才×〒"┝_〆(´∀`●)


今回お墓はなかったけど、残念ながら落ちてしまった人たちも。
また来年(めいぽがあれば)やりたいと思うので
懲りずにご参加お願いします(★´・д)(д・`★)ネー


『楽しかった』って声が聞けてよかった^^

ほんとにほんとに。
参加してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そしてお疲れ様でした~



んでもって今年の記事はもう書くつもりないので・・・


みなさま良いお年を(・∀・)/~~


第二回 年末30人じゃくむ ≪    HOME    ≫ 2回目の・・・2PTホーンテイル

Comment

☆ No title

主催おつかれさまでした^^
久々な方とも再会できたし、本当に楽しかったよb

かばちゃんも正月ボケをし過ぎないようにねw
では、よいお年をお迎えください。

by自堕落生活満喫中のネコ仙人より親愛の情を込めて

ps.エロネコって俺じゃないよね?(

☆ No title

主催おつかれさまですぅう(たらちゃん風

☆ No title

また主催することがあったら
誘ってくださいねw

お疲れ様でしたああ

☆ No title

俺呼ばれてないぃぃ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

と言うと思ったか!)`ν')・;'.

最近絡まってないからまた絡まって(*´・д・)(・д・`*)ネー

☆ No title

(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・e-420e-415
楽しかったねーw  ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!e-476

☆ No title

主催お疲れ様でした~★
今年は華cと仲良くなれてとっても嬉しかったよv-238
これからもヨロシクね~v-22
華cにとって2009年が素敵な年になりますように。。。v-254

☆ 

>えろねこって一人しかいないよね
ご参加ありがとう!
またネコさんと色々遊べて椛は嬉しいのじゃw
えろ動画見まくってる人だけど・・これからもよろしく。+゚(*ノェノ)。+゚
そしてあけおめ!

>Hppyさん
お疲れ様でした~!
ご参加ありがとうございますw
また機会があれば一緒に遊びましょうー!
明けましておめでとうございます

>おもいでさん
おつありっす!
次回のときにはもち、誘いますよーw
今度遊びましょうねー^^

>ましゅ
oh、OHISA!
最近まためいぽやってたのか!ってゆーw
今度絡まって解けなくなるぐらい絡まろうか(?)

>おばば
去年はほんと、お世話になりまくりんぐでした・・・!
今年ももっともっとお世話になって、介護するので仲良くしてねー(*`艸´)ウシシシ
おばちゃん(○´3`)ノ アイラビュ───ン

>みゅーちゃん
ご参加ありがとうー!
今年はもっと仲良くなれたらいいなーっと思うw
ことよろ&みゅーちゃんも良い年になりますように♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

第二回 年末30人じゃくむ ≪        ≫ 2回目の・・・2PTホーンテイル

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


