--/--/-- --  --:--


2009/01/01 Thu  03:25
2回目の・・・2PTホーンテイル

とある日のドライブ中の会話


椛 『お、ベンツやん!』
だ 『霊柩車やし・・・』
椛 『は!?長いやん!ベンツやし』
だ 『いいね、長けりゃなんでもベンツに見えるとかある意味すげーよな』


車には疎いですがまさか霊柩車だとは思わなかった(/ω\)ハズカシーィ
あ、高速内だったので人を運んでるんではないやつね。
たぶん、移動してただけのやつ。


みなさま、あけましておめでとうございます!


去年はどうだったですか?

あたしは(゚Д゚)ウゼェェェ 人物に会ったり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなことがおきたり
ヽ(●´ε`●)ノな人に出会ったり
教習所以来の都市高運転して降り場所間違ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?になったり・・・と。
リアは中々楽しめたですね。

めいぽは・・・やっとホーンテイルに行けるようになったり
スキルも全部揃ったり
らったんとのカポリンも1年半にはなったり
連合が出来て、今までそんなに関わらなかった人たちも家族の仲間入りしたり
トウキョウが出来てちょっと弓が嫌になったり・・・と。
これもまた色々あった年でしたね。


今年も今まで以上にがんばって、シッカリしたいです。
めいぽでもずっと楽しんでやれたらいいなーっと思います。


こんな不束者ですが
今年もよろしくお願いします!




゚・*:.。. .。.:*・゜


さて、まだ去年のssも溜まってるけど新年そうそうのお話を先に。

突発で2PTホーンテイルにお誘いを受けて元旦の深夜1時ぐらいから開始!
3時間ぐらいかかると予想してたからバッチリ準備をして・・・
あけおめ&まっちょんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪のお祝い包み空け♪

ss090101_0001.png


集団誘惑が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのよ・・・
真面目にあたし1回は確実死ぬと思ってたし!w
聖3人だったけど、くむちゃんとエフネちんは無事に集団こなくて~
シムのみだったから、誰一人お墓ナシで恐怖の腕は終了。
うちのグルだったエフネちんさまさま~~~
ジョイパにゅるにゅるだったのはU>ω<)ノ シッ!!

そして、そのあとも誰一人お墓することなく。
終わってからラセルロンって薬で墓ってる人が1名(ノω`)プププ

ss090101_0005.png

だけーど嘘も八百!
ラス腕で墓って遊んでるこの人こそ莱ちゃが!
今年初墓でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ss090101_0004.png


前回が3時間きたーってここの2PTテイルに書いてあったから~
予想とは遥かに違って2時間切って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2PTで2時間って・・・(・∀・)チゴイネ!

2回目の2PTテイルだったけど、前回はまだ集団誘惑が安定してたからね~
今回はどうなるかハラハラしたけど無事に倒せた場所に居合わせれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
星子誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして、りなぽ&参加者様方、深夜3時まで[゚д゚]ゞ<オツデアリマス
楽しかったー(*´ω`*)
たまには緊張感ありまくりも いい(≧∇≦)b

ではおやすみなさい○┓ペコリ

第二回 30名本体 糸冬 了..._〆(゚▽゚*) ≪    HOME    ≫ とりま年末ネタでも・・

Comment

☆ 

あけましておめでとー
今年もよろしく!

☆ 

>ぎるさん
あけおめー!
去年はちょこちょことお世話になりましたw
今年もまた一緒に狩れるといいな(〃 ̄ー ̄〃)
ことよろーw

☆ 

新年早々流石だぜw
メイポ内じゃ最近めったに絡まないけど人づてにでも絡もうじぇ!w

これからもヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))パ~ンチ!!

☆ 

長い車ってとリムジンを思い浮かべる(*´ω`)

あけましたおめでとうございました!
今年もいろいろよろしくお願いしまー!

☆ 

>ましゅら
人づてwww
ちょっと笑った(ノω`)プププ
こちらこそよろしくーw

>螢さん
やっぱそうだよね!?
長くて黒いとリムジンって感じが・・・・w
あけおめ!
今年もまた通りすがりに上げ逃げ合戦でもしましょうZE(*´ω`*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

第二回 30名本体 糸冬 了..._〆(゚▽゚*) ≪        ≫ とりま年末ネタでも・・

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


