--/--/-- --  --:--


2009/01/17 Sat  16:53
習慣って怖いね

今日スーパーへ買い物に行ったのですよ。
いつもいってる、安売り王へ!
絶対るるぽんならどこかわかるよね(ノω`)プププ

そんで車止めて店の入り口まで歩いてるとあたしの前に3人の従業員のにーちゃんが
ガラガラ(押して歩くやつ)を何十個も押して3列になって入り口まで押してたん。

すごい数だから邪魔だなーと思いつつ、端っこ通って追い越して
そのガラガラ持っていこうとしたら入り口のとこ0こで!
にーちゃん達が持ってくるのを知らないおばちゃんと待ってたら
1人のは1列並んだから、それ持っていこうとした瞬間!

知らないおばちゃん『あぁああぁああー』

(`Д´≡`Д´)??

右を向いたら後ろからきてた2人のにーちゃんのうち、
1人の1列のガラガラがものっすっげーーー勢いでこっち来てるwwwww
しかもそのまま突っ込めばあたしに直撃な角度じゃないかwwww

『うおっ』

と思ったらギリギリセーフで1番に着いてたにーちゃんが止めてくれて
3人揃って『あぶねーーーー』って叫んでた。

あぶねーのはこっちだ!と思いつつも平然を装いつつ、逃げました。
椛ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



゚・*:.。. .。.:*・゜


ニーベリングに行こうーってなって、普通に右↓からはつまんないので・・・
左からやってみる事に!
結局3段階は安置ないのかな・・・死亡Ω\ζ°)チーン
バグが直ったら行けないのかしら(ノД`)シクシク

ss090111_0000.png


変身セット集めに、タイミングよくぶひと被ったので一緒にやってたら・・・
墓帰還デタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ss090112_0000.png


もう年も明けて連休がないので今月最後・・・かなぁー
5回目の2PTテイルで悔いを残さず!!!
前のクエで魔王椅子を出すためにがんばってクエやってたけどコウモリ数十個しか出なかったらしいシムと。
その余りの1つを貰ったあたしと。
結局2Gで買ったらしい、魔王椅子に座ったシムの隣で・・・
椅子誘惑をやっといた(・∀・)ゲヘラヘラ

ss090112_0001.png


3ヶ月に一度やるかやらないかぐらいのお殿さま。
たまーーーにしかやらないので忍耐が(;´Д`)ハァハァ・・・
その先に待っていたのは・・・変人戦士でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ss090112_0002.png


りなっぽのおかげであゆでもトウキョウ進出したからクエがんばって・・・!
らったん拉致ってお台場で狩ってたんやけどやっぱ癖っておっそろしいね。
2回もヒールで殺しちゃった!!!
なんかさ、ヒールだめだめ!って思ってても、たまにフッとその意識が飛んで
『あ、HP減ってる』 
って思ったらもうだめね。
ヒール押してるんだもんwww

ぶっれちゃんや、らったん、ザキ&美月がお手伝いに来てくれて
無事にクエ品@1ってとこまで来たのでザクがないからSDTに狩ってたら最後のも出た!
みんなの協力を元にベルガモへ行ったんだけどやっぱりフッっと意識が・・・・・!
自分がアンデットになってるくせに



『あ、莱ちゃのHP減ってる』





・・・・・・以降はご想像におまかせしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


人面戦車も、らったんが来てくれて無事に終わったしw
公園もその直後に行くってゆーザキ&美月のとこにソロで入れてもらってクリアしたしw
秋葉の女の子も3日のSDTかけてやっと・・・・出た!
こんなにらったんが手伝ってくれるとは思いもよらず(ぁ
無事にニーベも終わったし、よかったよかったw
魔獣もいつでも∑d(≧▽≦*)OK!!だからもうクリアも同然!
って言ってもやっぱ、弓で行くのは変わんないと思うけど~
ニーベがいけなくなったときを考えると・・・ねw


ビショで骨も飽きたし、チケも切れたし。
これでやることがなくなってしまったので、地味にサブでも作って遊ぼうかね~

のんびりマイペースに、やりたい事をやるのがもっとー!な椛でした。
飽きっぽいって言わない、そこ!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  ≪    HOME    ≫ 幸せのために 君の笑顔のために 人を愛することは やめないから・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  ≪        ≫ 幸せのために 君の笑顔のために 人を愛することは やめないから・・・

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


