--/--/-- --  --:--


2009/02/02 Mon  18:27
かばっぽい3次

あたし便秘なんですよねぇ。(どんな暴露)
これは昔からで、食って出てって人が羨ましい!!!
女は便秘の人多いって聞くけど、どうなんだろう~

でもさ、便秘の人はわかってくれると思う!
たまりに溜まったもんが一気に出たとき!!(汚ぇ)


お腹が少し引っ込むんだよ( ̄ー ̄)フッ


そんなに溜まってたの!?ってぐらい、下っ腹が引っ込むのよ!
もう、それが嬉しくて・・・・
あぁ、元々これぐらいしか出てなかったのね( ;∀;) カンドー
みたいなw


まぁ、普通に出てればこんなにお腹が出てることもないんだろうな(´-ω-`)




゚・*:.。. .。.:*・゜



たらこ唇・・・まじめにきもいからやめてほしい(
変なもん、うちの相方に送るなよ、きちーw

ss090131_0001.png



めいぽやり始めたときにさ、あたしには戦士と弓は絶対無理だろうなって思ってたんだよねぇ。
だって戦士足遅いし・・・
弓は逃げながらやるくらいなら投げでfjしたがいいじゃん・・
って思ってたんだよねぇ。

けど、当時の金の星に助けられてたからDKやってみようかな・・・って思い。
当時のカポリン相手キャラで遊んで弓も楽しいかも・・・とも思い。


結局今は弓メインだし、英雄もパラもやってみたい。
ついでに言うと石弓も格闘もしてみたい。

でも・・・銃だけはまだまだ、やりたいとは思えないんだけど(


そんな思いからちょこちょことやってた、かばっぽいちゃん
無事にナイトになった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ss090201_0001.png

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ss090201_0002.png


51レベから消費欄にはACコンボが待機してるわ・・・
装備は友達の借りまくってここまで来たわ・・・
やる時間があんまりないから狩場空いてないわ・・・
ゴレ森でまったりやってたけどまたマガティアの敵に戻って移動めんどいわ・・・
人気度足りなくて兜装着出来ないわ・・・
4次までに武器と盾買わなきゃやばいわ・・・

色々問題が大有りの子ですがwwww


久しぶりに鴨ギルド離れて、迷い猫してたんだけど拾われて。
まったく知らない人とかいるから人見知り激しいあたしは大丈夫かと心配しつつ(
202号室で70後半までがんばりもす。
そのあとケンタやって~Bπやって~武器庫・・・か?
そんなプランで行ってみよう。


とりあえず・・・銀いのししが120レベってのはショックだーーーー!
70でやっとうり坊ゲットできたけど・・・やっぱ遅いな。・゚・(ノд`)・゚・。

モンスターレイド ≪    HOME    ≫ 焦げに注意

Comment

☆ No title

らっちゃん唇がセクシーね(*´エ`)ポッ

☆ 

かばナイツおっめでとぉ~♪♪
やっぱあれだよねっ!何事もやってみないとわからんよねっ!
食わず嫌いもそう!食べたら意外と美味しいのかも...
ってことは男もry...。

ぁ、ちなみに私も出ない方(。>з<)
週に3回出たら順調くらい(聞いてないかw

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

>きちー
どこがだよおおおおお!!
まったく!困った人だ!

>おじょー
ありっとーw
おじょーINTにはお世話になりまくりだけど助かってる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
食わず嫌いもか~
でも、見た目が(ryだと食べる気はね・・・
男もそう(
週3とかいいほうだね!!
あたしももっと、快調に動いて欲しいものだ・・・

>も(ry非公開さん
内緒貰えるまで気づかなかったのは内緒(ノω`)プププ
けどまじ久々だったね!!!
生きてただけで感動だよ!!(大げさ)
また会ったときにもっともっと話そうねーw
たまには会いに来るの待ってるよヽ(´ー`)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

モンスターレイド ≪        ≫ 焦げに注意

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


