--/--/-- --  --:--


2009/02/19 Thu  18:51
わんこ好き

昔から犬が大好き!

今の実家に来たのは小学3年の時なんだけど・・・
その前に時々遊びに来ててその時に家の周りをうろついてるかわいい犬が居たのですよ。
普通の雑種なんだけど、成人犬なのに小さいのよ・・・
その犬がかわいくてかわいくて・・・
ずっとくっ付いてたんだけど当時の家に帰らなきゃってときにも離れたくない~~~ってなってて。
泣きながら帰ったんだよねぇー。

けど、その数ヵ月後に引越したとき、その犬が飼われてたwww
野良犬だったからおじーちゃんおばーちゃんが飼っててくれてw

この犬が雌で、手術もしてなかったから気が付けば家は犬屋敷。
通りすがりの犬に妊娠させられてて、産むわ産むわ・・・
その子供も産むわ産むわで最高13匹ぐらいまで居たことあるww

それなのに学校で子犬が捨てられてたって話聞くとどうしようもなく会いたくなって
帰りに寄り道してコッソリ連れて帰って怒られて・・・
連れて帰って来たんだからしかたないって数匹飼ってくれたけど。


最後の犬は、もう飼えない!返してきなさい!って怒鳴られて・・・
泣きながら返しに行ったな~
今思えば拾ってきすぎだろ!!!!って思うけどwww
それだけ捨てられてる犬が多いんだよね。



その中で印象的な犬がいてさー。
4匹一緒に生まれてきた中で一番か弱い子だったん。
他の子犬から母親のお乳を奪えなくて飲めない。
仲間外れにされてそうなさー。
だからいつもミルクやったりして、気にかけてたんだよね。
んで歩き出してちょっと経った位に家族で出かけてたんだけど。

帰ってきてそのか弱い子が心配で見に行ったらいない!
どこ探してもいない!!!!
外で飼ってたから色んな隙間とか見たけどいない!!
けど、鳴き声は聞こえるのよ・・・・・
すっごい苦しそうな声で鳴いてて、今にも死にそうな・・・・

探して探して探しまくったら見つけたんだけど、そこが溝・・・・
母親がいるとこからすっげー離れてて、どうやってここまで来たの!?ってぐらいな場所。
もちろん水が流れてるし、そのとき冬で・・・
抱き上げると震えてて体も冷たくてさ~

すぐ病院に連れて行ったけど、もうだめだった。
あの時はほんと悲しくて悲しくて・・・
泣きながら寝たね。

そんな泣き虫な椛さんでした(●´Å`)ノこんちゃッ



゚・*:.。. .。.:*・゜


浮気中・・・ヽ(●´ε`●)ノ
美月の泣き顔が≧∇≦ブハハハハハ

ss090216_0000.png



カサン( ゚Д゚)ドルァ!!のクイズで5回のうち100点当たればなんたらスーツが貰えるじゃん?
それに挑戦してるんだけど中々難しい・・・・
友達とかはモンスターならいけるけど~って言ってたから水曜のやつ、あたしも挑戦してみた!




ss090219_0000.png←きのこ

ss090219_0002.png   ←木

ss090219_0003.png   ←タコ


ss090219_0004.png  ←蛇

ss090219_0005.png  ←オルビスのかわいいやつ





(|| ゚Д゚)・・・・・・



こんな覚え方じゃクリアできねぇ!!!!


あたしにはあのスーツは一生貰えないようだ・・・( TДT) トホホ

甘金丹 ≪    HOME    ≫ たぶん、きっと、こう言うんだ

Comment

☆ 

だめぇぇ(´;ω;)…

オクトパスは解る!
きのこの奴 名前でねぇ(ノ゜゜)ノ
スタンプ ジュニアネッキー ジュニアセリオンかな 曖昧だ…

☆ No title

やっぱり腐桃さんと甲乙つけ難い(

☆ No title

ちょこと甘金丹、喜んでもらえてよかった(*ノノ)
やっぱさ、失敗した甲斐があるよね!(ぇ
博多もんだっけ通りもんだっけ、あれもめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ!
2日と、もたなかったわよっ
こーゆー特産物を送りあうの、なかなかいいよね~

浮気は・・・かばことならいいよねっ♪

☆ No title

ぬこのが好き(「・ω・)「

☆ No title

きのこ、木、タコ、、、(ノ∀≦。)ノ☆

ほんと難しいよね~

意外と薬系もあってるようで外れててガ━Σ(TロT)━ンって感じ
あおぽって覚えてたの「青いポーション」かとおもいきや「青い薬」とか、、知らなかったし!

友達があんまんって言ってた消費も、すっかりだまされて「あんまん」って入れたらハズレ・・
調べたら実は「アツアツパン」(パンじゃん!)ってのがあった・・

☆ No title

>美月
むふふ。
変わりにらったんを与えよう!
え、いらないって?(

中々覚えてないんだと改めて実感したw
記憶力問題なんかやめてほしーーー!


>えろこちゃん
ゑ━━(・Д・`*)━━!!
たぶんね、頭だけの問題だとおじょーと比べられないぐらい、あたしは悪いと思うw
勉強放棄してたからねっ!!


>ざき
ほんと、感激だったーw
うますぎてやばい♪
博多とおりもんもうまいっしょ!
あたしは2こしか食べた事ないけどね(ノω`)プププ
またなんか送るぜーw


>(「・ω・)「ちゃん
ぬこ!確かにかわええ・・・
けどやっぱわんこは譲れない><


>にゃんちゃん
うんうん、やっぱ普段からキチンと覚えてる人と、曖昧に覚えてる人の差がここで・・・w
赤い薬系ならわかるけど、あのビーカーっぽいやつに入ってる系はサッパリ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
アツアツパン、あたしもあれ饅頭って覚えてたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

甘金丹 ≪        ≫ たぶん、きっと、こう言うんだ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


