--/--/-- --  --:--


2009/02/28 Sat  18:44
虎・・か、かわいい・・!

月に数回訪れるこれ。
体調が悪いわけでもなければ、食べれない環境なわけでもないんだけど・・・
1日1食ってときがある。

時と場所とかにも寄るんだけどねー。
夜は食べないって事はないんだけど、どうしてもお昼が・・・
朝は食べないで、飲むだけな人なので。

なんか突然、作るわけでもなく、買いに行こうとも思わず。
お腹が減ってないだけ・・・って言えば簡単だけど夕方にめっちゃ減るw
だからお菓子食べるんだけど、それもすぐ満腹になってさー。
寄るガッツリ食べるかと思いきや、そんなわけでもなくww
結局体重減るんだよね~。悪いダイエット方法だことw


その反動なのか月に数回、食べまくるときもあるww
お昼ガッツリ食べてお菓子食べて、夜もガッツリ夜中はデザート!みたいなww
そして太ってエンドレス~

いい年こいてなにやってるんだ自分ヽ(`Д´)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



゚・*:.。. .。.:*・゜


タイガーマスk・・・じゃなく、虹くんにビシャス連れてってもらったらなんとっ!
ペットのタイガーちゃんがお座りしてる・・・!
か、かわいいよ・・・・・!

ss090221_0001.png


ぽいちゃんが90超えてやっと海に進出~
ここでまともに狩るのは斬り以来だけど、楽しいんだw
ハゼだけにしてww

ss090222_0001.png


あっち行っても着いてきて

ss090222_0002.png


こっち行っても着いてきて

ss090222_0003.png

結局すぐ飽きて落ちるんですが・・・。
あたしはやっぱね、近距離が向いてないとゆーより
射程が短いのが辛いなぁ・・・
なんでここで当たらないの!?ってなるじゃんーw

4次までの我慢だ!って思うけど、中々進めない(ノД`)シクシク
んでも、コマとパニックでやるのは好きだな、楽しいw
射程範囲だけがな~~~~

こりゃー・・・パラにしなくてよかったとしみじみ思う・・・
途中で放り投げてそうだし(*`艸´)ウシシシ


ひな祭りクエで椅子貰いに忍耐へ!!
30分ほど粘ってもうここで落ちたら二度と進めねぇーーーーと思ってた所にるてが来てくれて
先に道を開いてくれたのでなんとかクリア出来た+.(*゚ェ゚*)゚+.
バグのおかげで確実に椅子がGET♪出来たので椛で貰ってw
自分の椅子だと隣に誰か座っても後ろに隠れて見えないらしい・・・意味ねぇw

ss090227_0000.png

そのあと、らったんの分もやろうと虹くんやくむちゃん達ががんばってるとこへ。
もう1キャラクリア出来て~乳が居たので乳にも上げてw
なんだかんだで、2時近くになったからみんな終わるって言うもんで・・
くむちゃんはクリア出来ずにリタイア(*`艸´)ウシシシ

あたしも明日やればいいや~で終わって寝ました。


が!


朝起きて気付いた。


そういえば今日メンテ予定でバグが直されるって言ってたような・・・

らったんの分取り損ねてしまったw
逃げとこ。ササッ((((・_・)

おじょー200 ≪    HOME    ≫ 市松人形緑バージョン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おじょー200 ≪        ≫ 市松人形緑バージョン

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


