--/--/-- --  --:--


2009/02/25 Wed  01:47
たぶん、きっと、こう言うんだ

趣味はなんですか?

と、問われれば

寝る事です♪

と答える馬鹿がいる。


えぇ、ここに!!!


でも最近・・・これは趣味なんじゃないか?と思えることが出来ました。
いや・・むしろなんで今まで気づかなかったんだろう とさえ思えるけどね!?

出合って、んー・・・・1年半ぐらいなるんじゃないかなー。
ここにもちょこちょこ書いてました。


そう!



携帯小説!


別にね、

お薦めだからお前らも見ろよ!!!

なんて言うためじゃないでね。
ただ自分が読んでおもろかったのや~はまったのを乗せて行こうかと。


だって・・・記憶力ないからなに読んだか忘れてまた読もうとするんだもん!!!
そして・・・あ、あれまた読み返したいな~って探すとないんだ、これが!!
なんて不思議な事でしょう・・・(´-ω-`)


色々探して見てたもんだから、表紙を見るだけでこの人のは見よう!とか
あーこの人はちょっと文章が・・・ってのがわかってきたので。

中々自分好みのものに出会えないんだけどねぇ・・・
素人だから当たり前だけどw


カテゴリ作った一発目はこれだね!!

愛色

もうね、この人の文章が好きだw
登場人物の言葉とかも、大好きだ!


登場人物の中に瀬季さんって出てくるんですよ。
読みは『せき』さん


今までに瀬季って苗字の方に会ったことがないあたしは・・・

あぁ、苦労した!!!
たった二文字!たったの二文字よ!?



なんど読み返しただろう・・・・・



読んで行って瀬季さんって出てくると最初に思ったせしゅうさんって読んじまう・・・・


違う違う!と思って読み仮名が書いてある目次に戻ってせきさんね、せきさん・・・


また進んで行って突然出てくる瀬季さん


せしゅう・・・・

(。゚ω゚) ハッ!
いかんいかん!違うんだ!

また目次に戻ってせきさんか・・・



OH,ENDLESS!!!


おかげで話も長いからなのか、上巻だけで5,6時間かかったよ(;´ρ`) グッタリ


それでもすごくいいお話!!
この人の言葉全部が重いの・・・
すっげー重く受け止めれるような言葉を持ってると思う。

そんでもってあたしの理想の男だと思う・・・まじで・・・・
こう思う女の子はきっと多いと思うな~


とりあえず、上中下、完結してるのでね~
お暇な方は見ると( ・∀・)イイ!

わんこ好き ≪    HOME    ≫ おじょー200

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

わんこ好き ≪        ≫ おじょー200

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


