--/--/-- --  --:--


2009/03/11 Wed  15:47
記憶力が欲しい

おっと!スッカリブログの存在忘れてた!!


春ですねぇ・・・
春だけど夏の話題でも・・・

近くにね、心霊スポットとまではいかないけど
昔からその交差点の一角に出来るお店は潰れるんですよ。
あたしが知る限りでは4つ・・ぐらいかなぁ・・・。

なにかが出来てはすぐに潰れて。
最初は、すぐ潰れるのに作るとかあほやんーぐらいの話だったんだけど。

どーもね・・・出るって噂があるのですよ・・・
深夜その交差点を通ったら白いものが(ry とか
その場所に出来たお店の従業員が(ry とか
そんな噂話は聞くのね。

けどあたしはその道、昔から絶対ってぐらい通るから、怖いってのはないんだけど・・・


そこにね・・・・・

アパートが建つんですよ・・・・・・・・








絶対住みたくないよ!!!!!!!!!!!






゚・*:.。. .。.:*・゜



とりあえずめいぽ話は・・・

(ΦДΦ)祝まーす

ss090303_0000.png

のみです(ノД`)シクシク



そしてー
ママンさんありがとう!!!
どうやって着替えるのかと30分ほど迷ってなんとか装着♪
か、かわいい・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
お礼はめいぽでしますよ(ノω`)プププ

ss090311_0000.png


じじも麻雀IDとってやったんだけど・・・
なぜこの顔・・・・ww

ss090307_0000.png


相変わらず負けてます。
もちろん賭けナシのときにやらせて貰ってるんだけどね!?

それでも姫さんから出された宿題にそって

とりあえず焼き鳥を取ること!
1,9、字牌を退かすこと!


これを目標に日々奮闘中。

ss090306_0000.png

なんちゃん、えろこちゃん、かるとん・・・
こんな競合たち相手じゃー・・・
もうぼろくそです(

せっかく級が上がりそうなぐらいゲージがグーンと上がってるとこに、これやられちゃー
ゲージがグーンと下がりまくって級があがらないよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ぉ嬢でもわかるマンガミーヤ ≪    HOME    ≫ お勉強中φ(`д´)カキカキ

Comment

☆ No title

あゆちゃんおひさですw
そのアパートにまぢでなんかでたら怖いね…

☆ No title

>なしゅん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
だいぶ(●゚д゚)ノごぶさたっ
ほんと・・・出たら怖いよねぇ;
そんなとこに建てる人が意味わからんwww
また来てね(*´ェ`*)…♥

☆ No title

お礼とかいらないよぉ(*'ω'*)

アバガチャのやりすぎで
ダブったモノだからね(*'ω`*)ゞエヘ♪

麻雀・・・何度やっても
解らない(゚ェ゚)・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ぉ嬢でもわかるマンガミーヤ ≪        ≫ お勉強中φ(`д´)カキカキ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


