--/--/-- --  --:--


2007/10/15 Mon  14:44
弓160

喉が痒い。ものすごく痒い。
花粉症の時になるような痒さ。
かけないからどーすることも出来なくて(# ゚Д゚) ムッキー
冷たいもの飲みまくって忘れるしかないから辛すぎる


さてさてめいぽでは結婚式にお呼ばれいたしました

まずはおっさん婚(違
ss071013_0029.jpg



にゃんちゃん&Goldさん(ΦДΦ)祝まーす
ss071014_0001.jpg



カーリー(ΦДΦ)祝まーす
火魔らしくオナラ(゚ν゚)クサー
ss071015_0003.jpg




たまにss撮るとバグって出てるときがあるんだけど
この場合は綺麗だからちょっと乗せてみるw
ss071015_0005.jpg



骨~骨~骨を狩るとお墓も出る~ss撮るなら|Д`)・・イマノウチ ♪
ss071013_0001.jpg


ss071014_0004.jpg


ss071013_0024.jpg



おじょー(ΦДΦ)祝まーす
ss071013_0000.jpg




おじょーのブログ読んで気づいたけど。。。
お互い消した時期が近かったからね
前の投げを消してもう1年経つ・・
めいぽから離れてた時期を外すとタブン半年ぐらいかな?
それでやっと160レベ!
前のキャラとのきつさを比べたらほんとに楽になったな~としみじみ
@2レベで超えるし今はちょっと張り切って骨に篭っております
目標はテイルの修正入るまでに耐えれるHPになること!!
今までのんびりレベ上げやってたのでまだまだ骨っ子やれそうです
ss071013_0004.jpg


取りの賀詞もありますが・・・お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ss071013_0005.jpg

言いたい放題言ってくれてた君たち・・・
覚えておきなさい(☆∀☆)キラリン
なんだかんだで『かば』が定着してる華子であった。


果てしなく遠い明日へ ≪    HOME    ≫ 忘れられないものをくれた人よ I'll Remember You

Comment

☆ 

これからもがんばってね!
適当にINできたらまた一緒に遊んでね明日の夜まではいるつもりだが
まぁ弓のほうがんあばってほしいかな^^
SE30成功するまで手伝ったしな
いちおあっちにもPCもう1台かっておくったからINたまにするから
んじゃまたねー
バイバイ_〆(・ω・*)

☆ 

160おめ!!
斬り抜かれちゃうわああ

☆ 

いつの間に160才(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぇ

また骨龍お付き合いします(*´ェ`*)ポッ
そして、アップのときにはぬくもり付きのintタオル一式貸してあ・げ・る(´∀`*)ウフフ

☆ 

出席アリガト♪(*'-^*)^☆
おっさんにはやられた。。。

☆ 

抜かれる日も近いかな!!w明後日くらいには(ry
(;゚д゚)ァ.... ところでメール ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

☆ 

160(ΦДΦ)祝まーす。

☆ 

160おめでとーーー!
まいちゃんもあゆちゃんも早いなwwww
頑張ってねーw

☆ 

160レベルおめで隊!!(* ^ω^)
メイポ復帰したからには前キャラ越したいよね!!
今日一緒に狩りしたら161だったから@1だべさ~頑張ろうにゃ♪
んじゃ、明日福岡で会おう^^

☆ 

お下劣2乗で福岡汚してら!

☆ 

>過失
がんばるよー!
過失のおかげで弓のやる気出たようなもんだしねw
また遊ぼうね(´∀`*)ウフフ

>螢さん
ありがとう!
抜いちゃうわよ。むふふ

>☆男
知ってるくせに星男ったら・・・
でもぬくもりつきは勘弁して(つД`)

>にゃんちゃん
おっさんにはまじ笑わせてもらったよーw
楽しいひと時をありがと!

>ましゅ
今なんれべだー?
メールね!忘れてたわ(ノ∀`)アチャー

>高級毬藻さん
ありがとですー!

>なしゅ
ありがとう!
なしゅも早く(*´д`*)ハァハァしよーね><

>おじょー
がんばるよ!
福岡まだ着てないの?(ノД`)シクシク

>るてさん
イケメンさん早く来ておごってよ!

>きちぃ
それは・・・w
福岡汚されたくないなーww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

果てしなく遠い明日へ ≪        ≫ 忘れられないものをくれた人よ I'll Remember You

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


