--/--/-- --  --:--


2009/04/01 Wed  14:52
久々にめいぷるらしい記事でもw

いやー。
TVとかでコショウをぶちまけてくしゃみが止まらない!なんてコントは見たことあったけど
実際にやったことないから本当かどうかもわかんないじゃないですか。

ほら、バナナの皮を踏むと ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪ってなるけど
実際は道端にバナナの皮なんてそうそう落ちてないから体験した事ないよー。みたいな。

だけどやってしまった。
料理中にコショウを振ろうとキャップとって2,3回ポンポンってやったんですよ。

そしたら見事に!
蓋が開いたよ!!
ドバーってなったよ!!!

え?なに?コント?

なんて思う暇もなく、くしゃみ連発(* >ω<)=3ヘックション!

料理も台無し( θ_Jθ)コマッタモンダ
椛ですヾ(゚ω゚)ノ゛



゚・*:.。. .。.:*・゜


久しぶりにいつものめいぽっぽい話いきますよぉおおおお!


ぉちん(ΦДΦ)祝まーす

ss090326_0004.png


今回の神殿。
予想を裏切る楽しさ!!!!!
実際ピンクビーンぐらいしか興味がなかったんだけども。
いつもボスにしか興味がなかったんだけども。

やべぇ!やる事いっぱいで超楽しい!!!!
とりあえず前回の120武器の弓を作る事から始まって。

なんかね、今までみたいに敵から装備ドロップして~強化して~とかなら
強化済み買うわ・・・・
ってなってたんだけどさ。

今回はまず弓作りから始まって、その為に神殿の敵からたまにでる欠片集めて。
他にも諸々材料集めて。
そして作る!
書貼る!
武器のレベル上げ!

なにこれ超楽しい!!!
はまりまくってますヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず弓は出来たので次は篭手と槍と・・・
それが終われば弓に戻って頭、全身、靴・・・・
作りなおそうかな~って思っております。
そこまでやる気が続けばいいな(ノω`)プププ



ピンクビーンに行くための修行?w
前提クエの途中に出てくる沸きモンスター
ドドさん。

ss090326_0003.png


リーリノフさん。

ss090326_0001.png

合間にちょっと休憩 オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
たしろんと遊んで(

ss090327_0002.png


こんなとこにもあったよ!

ss090328_0000.png

ラストのライカさん。
←の誘惑から戻ってきたら、るてが椅子に座って攻撃避けまくってるからさ。
便乗して隣に座ったらHPが足りなかったようで?w
椅子墓しちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ss090328_0002.png


クエお手伝いにおじょーれおと一緒に。
深夜もいいとこ、朝方だったので(ρw-).。o○ 状態でお墓おじょーw

ss090329_0005.png


想像通り、トウキョウの時みたいにみんなでクエ進めたり、お手伝いに行ったり。
すごいこっちも楽しかった!
欠片集めのために、どこでも行ってるからさー。
今まで狩る機会がなかった友禄の人といっしょに狩ったりも!
久々に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァパッチかな、あたし的にw


あれ・・・あのおかしな書の事書こうと思ったら漢字出ないじゃないかっ!
こんたく書じゃないのか・・・
まぁ、あの書以外は本当にいいパッチでした(

なんとなくEXILEをUP ≪    HOME    ≫ ヘルメットおじさん

Comment

☆ 

混沌(こんとん)だよ。
恥ずかしい子だな…

☆ No title

あれはこんにゃく(混沌)の書というのです( ・ ω・)

☆ 

弓できたのかぁぁ~!!
超おめでとう♪('∀`)

しかし...混沌は私は読めたぜよっ(。>з<)ムププ
結局『粘土ちょうだい』は何て読むのだろか?(笑)

☆ No title

おぼえてますかー?

混沌のこと私は混乱(こんらん)と呼んでましたwww

気づいたのも最近 なかまあああああああああああああ

☆ No title

>きちー
混沌かw( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
今更恥ずかしい子だって気付いたの?

>るるぽん
だから、なんでこんにゃくなんだよぉおおおお!
いみふw

>おじょー
無事に2本目ででけたよ!
次は30%はれるようになったから、目指せ140!がんばるぜーw
粘土ちょうだいはほんと、なんだったんやろね・・・
聞いたこともないしw

>はっぴーさん
覚えてるー!
混乱かwww
それもありえる・・・(違
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

なんとなくEXILEをUP ≪        ≫ ヘルメットおじさん

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


