--/--/-- --  --:--


2009/07/02 Thu  00:57
大蒜

葫 ←これ読める人いるかなぁ。
タイトルのほうなら知ってる人いそうだけどw

これをね、使うとき剥くんですよ。
それがすげぇたのしーの!!

あの外側の白いネッコ?あれネッコ?を、斬ろうとしても硬くてちょっと無理なんだけどさ。
こう・・指で割ってですね・・・!

割ったあと、またその皮?あれ皮?を剥ぐんだけどさ。


なんだろう・・・
ゆで卵の剥きやすいバージョン?
気持ちよく剥けるんだよこれが!!!!!


で、そのニンニクを薄切りにしたものとゆで卵と鶏肉を
お酢と砂糖とお酒と醤油で味付けすると美味でございまーす。
夏のお疲れ時に、お酢効果は抜群らしいのでお薦め(・∀・)b

それを作って6時間経ってる今も手からニンニクの匂いが消えませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それはいい!それは料理してればそうなるからいいんだけども!

なんでだろう・・・食欲がそそられる・・・・・・・・・
誘惑が・・・きてしまう・・・・・

そして夜中に余った残飯を探しに行くんだよねぇ。。。
でも途中でチョコが目に映って食っちゃうんだよねぇ( ´Д⊂ヽ


絶対陰謀だと思う!
椛ですヾ(゚ω゚)ノ゛




゚・*:.。. .。.:*・゜

200になってから、ビショでクエマスターを目指してたんだけど
それもすでに終わってしまって、サブで宝石集め用で釣り放置&どうせならまじめ冒険者も!
ってことで放置の日々が続いてたあたしでしたが。。


やっと北新しいパッチ!
トウキョウ後編で気合い入れてやろうとしたら!
即効ボス・・・

運良く入れて貰えたので1PT+4人で様子見程度に突撃したら・・・
あ、やっぱり遠距離はまた死亡フラグですか。
スキル解除しまくりですか。

MapleStory 2009-07-01 20-50-54-63


あくたん、らったん、凪ちゃん優ちゃんのHEROがごり押しして、どうにか2段階はいけたんだけど。
こっちも解除しまくりで少人数じゃ無理くさく、撤退。・゚・(ノд`)・゚・。

MapleStory 2009-07-01 21-00-06-66

あ、あたし?あたしは上に上って安置で大人しくしてたはずが
吹き飛ばされて解除クラってまた死にましたギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


もうこりゃだめだ。東京は遠距離いじめが目的なんだ。と諦めて放置してたんだけど。
23時ゴロにふっと戻ってきたらちょうど友達が行くってことで、また入れてもらいやした。

今度は多人数だったので、クリアできたらいいなーと安置でぼけーっとしてw
したら、見事にクリア出来た!入れてくれて(TдT) アリガトウ
もう行くことはないだろうな、あれは(



そのあとついにあたしの活躍の場が・・・・!


MapleStory 2009-07-02 00-29-42-49

通常攻撃でシャンデリアを殴るってゆーwwwwwwww



イジメ(´・ェ・`) ???



途中からシャンデリア殴りも無駄になって、あとはごり押し!でレイン・・・
戦士は命中が足りないらしく、ほぼミスが目立ってたけど命中と言えば弓!?
レインだけど連打しました!どうせレインだけど

MapleStory 2009-07-02 00-46-39-94



で、無事にクリア!(画像は2回目のだけど)

MapleStory 2009-07-02 01-13-35-70


その次が話しによると17kほど食らう忍耐だって聞いてたので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ して行ってみたらみんなスイスイ・・・上って行く・・・・・
あれ?忍耐ってよりただ海で上に上ってるだけみたいな?
余裕シャクシャクでジャンプ連打で↑に行けるっぽかったので、ε-(´▽`) ホッとしつつ
↑押してジャンプしたらΩ\ζ°)チーン

このビーム?が17kやら、8kやら食らうっぽいw


MapleStory 2009-07-02 00-52-56-10

ここ、賊はDSしてれば食らわないなしいよ。



やっぱりイジメでしょう(´・ェ・`) ???????




結局一緒に行ったPTは、戦士諸君と魔と弓だったから・・・・



あたしだけ死んで先に進めないってゆーオチで終わったお( ^▽^)



200になって初めて良かったって思えた1日になりました。

死に放題万歳!!!!!!!!!!!!!!!



くっそーwww
2回同じ過ちで死んでカルトンに、「だからなんで突っ込むのw」って呆れられたし!!!
次は端っこ通って行ってやるちくしょうめ!


オレオレゲーム ≪    HOME    ≫ コアブレイズ暴走 出現方法発見&アウスヘーベン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

オレオレゲーム ≪        ≫ コアブレイズ暴走 出現方法発見&アウスヘーベン

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


