--/--/-- --  --:--


2009/07/07 Tue  02:09
コアブレイズ暴走 出現方法発見&アウスヘーベン

七夕ですねヾ(*`ω´*)ばんわー


゚・*:.。. .。.:*・゜


トウキョウ後編のボスクエスト。

弓ではいつのまにかコアブレイズ暴走クエ終わってたので
ラストのアウフヘーベンに行けるんだけど・・・
周りの人がまだ、暴走になってなかったから行ける人いないで(・ε・` )ショボ-ン

渋谷デュナスを倒しまくる方法でしか、コアブレイズ暴走の出現方法はないのかと思いきや!
周りの情報と賢王の頭脳で、とある事を発見(ノω`)プププ

ちょっと賢王るる的な記事を書いてみようと思う!
だってあたし賢王になったし!


まず・・・

①弓は初日に渋谷デュナスを倒したとき、バグなのかクリアのためのクリスタルが出現しなかった。
 出るときにディーダへ話して外へ出てクエ完了。
 コアブレイズ暴走完了になった。(←ここはたぶん)


②2回目にビショで行ったとき、倒したあとクリスタルから外へ出て銀貨100枚貰った。
 そのあとアーシアに話すとコアブレイズ始動クエになった。
 

③3回目もう一度ビショで行ったとき、同じようにクエ完了。やっぱりコアブレイズ始動だった。
 一緒に行った友達が渋谷デュナスを倒したあと、雑魚で死亡→そのまま帰還。
 そのあとすぐアーシアに話しかけるとコアブレイズ暴走になってた。



以上から考えた賢い椛さん。
もしかしてクリスタルから外へ出る事はダミー・・・?


自信はなかったから、お試しとして昨日メンバー3PT集めて渋谷デュナス行ってきました。
友達にも協力してもらって、デュナス2段階を倒したあとはクリスタル無視で!

1.そのまま落ちてリログしてもらう。
2.ディーダに話しかけて外へ出る。

もしこれが合ってるなら、みんなでラスボス、天使さんに行けると思ったので・・・
倒したあとはそのまま待機してもらってたんだよね。

その説明してるときに。。。
リログしてくれた友達が言った。

『コアブレイズ暴走出た』と・・・・

待機してもらってた人たちにもリログしてもらうと全員なってた!

MapleStory 2009-07-07 01-32-55-13


7/10の臨時メンテで使用が変わった模様

結局、2は話しても何もならなかった。
考えが当たって嬉しいねーw

やっぱり200になって賢王になって、リア頭脳も上昇したんだと思う!
もうこれで犬王なんて言わせないヽ(`Д´)ノ



おかげで行く為に6人必要だったアウフヘーベン・・・
無事にメンバー13名揃ってGOGO♪

1段階~

MapleStory 2009-07-07 00-19-07-51


2段階~

MapleStory 2009-07-07 00-22-51-48


もうこれは振り替えしまくってないと無理だよね、現状・・・。
普通の遠距離は12k近くなんてねーYO!!!!!

MapleStory 2009-07-07 00-23-13-97


お墓ボロボロ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

MapleStory 2009-07-07 00-23-56-21


それでも数名生き残って3段階なのかな・・・?
車輪使いまくって、がんばってたー。

とりあえず天使見れて満足!!
次は倒しにPTそろえて行けたらいいな.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


コアブレイズをコアズブレイクって打ってて、最後の最後に間違いに気付いた。
中でがんばってた友達とスカイプで話してたらあっという間に記事出来上がりな椛でした( ´,_ゝ`)プッ

大蒜 ≪    HOME    ≫ 〓■●_パタッ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大蒜 ≪        ≫ 〓■●_パタッ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


