--/--/-- --  --:--


2009/08/10 Mon  00:49
じじ200

今日スカ中に関東のほうで地震があったようで。
関東3人とスカイプしてたので、リアル放送。

『あ、地震きた、けどちっさい』
『こっちもきたー』x2人
「え、まじ?」
『あ、やばい、でかくなった』
「え?え?」
『あ、まじやばい、でかい』
「え?え?こっちきてない!(九州だから当たり前)」
『長い長い』
「まだ続いてんの!?」

なんだかこっちまでテンパってしまったノ(´д`*)
 窓ガタガタ言ってた気がする。by夜叉家
 殺虫剤が落ちてきた音が響いてすごいびびった。byおじょー家
それだけでこっちまでテンパったノ(´д`*)


震度3とか4だったらしいんだけど。
2年ほど前にさ、こっちにも3の地震きたことあるんです。
福岡でデカイ地震があったとき、こっちにも3がきてたんです。

そのとき寝てたんだけどさ、飛び起きたよ!
3でこんなに!?ってぐらい揺れるんだよねー。
地震コワイネー。

゚з゚)ノ チィーッス



゚・*:.。. .。.:*・゜



今日夕方ぐらいに狩ってたら突然ギルチャで言い出した。



じじ 『 なぁ、そろそろ200にしようと思うんだよ             5分後に』







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





バタバタ行ったよ(((;-д- )=3ハァハァ


じじ(ΦДΦ)祝まーす

じじ200 090809



駄菓子菓子。
せっかく行ったのにも関わらず、↑のssにあたしはいないのだ。



あたしはとゆーと・・・
せっかく、せっかく行ったのにも関わらず!
関わらずぅうううううう!!!



じじが、『あげるよ~』

言ってくれたにも関わらずぅうううううう!!


椛の思考「あ、右に敵いないから左の押してこよう。」


MapleStory 2009-08-09 15-16-33-52



\(^o^)/オワタ


ミニマップにすら移ってねェギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
教えてくれたのに見れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
月曜の朝6時に上げようとか馬鹿言ってたのを折角ねさまが止めてくれたのに。・゚・(ノд`)・゚・。
きっと、多分・・・ねさまの事だからコッソリ上げたらあたしが拗ねると思ってちょうど居たその時にしてくれたのかもしれないのに。・゚・(ノд`)・゚・。
自分にガッカリだよ〓■●_パタッ


でも、教えてくれたからいいんだ♪
ギルメンのは絶対にその場に居たかったからいいんだ♪
おじょーUPssありがと♪


家族のような愛してるCanardギルマスじじー才×〒"┝_〆(´∀`●)

美月200 ≪    HOME    ≫ 椛&桃 120♪

Comment

☆ 

魅南魅さん、200か!

本当に、じじになったじゃないか!w

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

>しるばん
だね、ほんとにじじーだwww
なのに、まだまだベテランハンター目指して狩ってるじじーだよ(ノω`)プププ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

美月200 ≪        ≫ 椛&桃 120♪

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


