--/--/-- --  --:--


2009/09/09 Wed  16:24
ミリヤ漬け

前からこの人の声好きって言って動画張ったことある気がするけど。
探したけど見つからない。どこに行ったんだ(ノ∀`)

この人の顔さ、高校の友達にソックリなんよね。
もっと前歯出したら超ソックリ!激似!!
用はかわいくないって言いたい|゚Д゚)))コソーリ!!!!
でも歌詞がすっごい共感しちゃうのだよ・・・。


なんとなく、この前BESTを掘り返して聞いてたらまたはまっちまって。
PC付ければミリヤ、車乗ればミリヤ、久々に着うたとればミリヤでもう・・。
大好き(・∀・)声も好き(・∀・)歌詞も好き(・∀・)顔は(・∀・)・・・


そんな中、先月だっけ?に出たアルバム『Ring』の中の2曲をご紹介。

aitai
歌詞見てよ、歌詞。
馬鹿ねぇ・・・と思いつつもそんな経験あるはず!




次は、『SAYONARAベイベー



『 熱い視線に導かれ 恋に落ちた瞬間
 運命だと感じた
 私はきっとあなたに会うために生まれたんだ
 本気でそう思ったのに

 (もう)時間は(流)れたのに あなたはまだ謎に包まれたまま
 (質)問には曖昧なAnswer
 あなたのことを私は何も知らない

 「サヨナラ」『いや言わせない』
 「嘘よ傍にいて」『君をずっと離さない』
 「愛してる?」『ああ 愛してるよ』
 「信じてもいいの?」『好きだよ こっちおいでよ』

 「寂しい」『今忙しい』
 「後で電話して」『必ず掛けるから待ってて』
 「お願い」『今夜行くから』
 「やっと会えるのね」『僕も会いたい いつでも』
 変わりたいのに私は何も変わってない

 愛してるって言われる度に信じてたけど
 関係は疑問だらけで
 別れたいのに別れられない
 悩み悩んで何も喉を通らない

 (気付)かない(フリ)してた
 あなたの携帯いつもロックされてる
 (私)の電話にはめったに出ない
 気になる だけどそんなこと聞けないよ

 「会いたい」『僕も会いたい』
 「ほんとに?嘘じゃない?」『僕には君しかいない』
 「もう無理」『いいや 無理じゃない』
 「信じてるずっと」『愛してる 君だけを』

 「今どこ?」『急にどうしたの?』
 「何考えてるの?」『いつも君を想っているよ』
 「嘘つき」『嘘なんかじゃない』
 「愛してると言って」『愛してるよ こんなにも』
 偽りの会話ただ繰り返してるだけ

 これでいいの? いい訳ないよ
 私はちっとも愛されてないの
 今日も言えない だけど言いたい
 SAYONARAベイベー すごくツライ。

 「会いたい」『僕も会いたい』
 「ほんとに?嘘じゃない?」『僕には君しかいない』
 「もう無理」『いいや 無理じゃない』
 「信じてるずっと」『愛してる 君だけを』
 わかってるのにやっぱりサヨナラは言えない・・・
 』
 

やっぱり馬鹿ねぇ・・・そんな男やめろ!と思いながらもわかってしまうよねぇノ(´д`*)
ほんとこの人、切ない歌詞が多くてさ、もう・・・!
泣ける..._〆(゚▽゚*)



前に出たBESTの中のこの1曲。
これ一番好きなの。

かわいらしい、女の子になった感じ。
って言ってもクラブで逆ナンして本気で恋に落ちそうだから今日だけはこのままずっと朝まで・・・
って話です。

このままずっと朝まで



福 ≪    HOME    ≫ クラブマッチ圧勝!

Comment

☆ 

『aitai』

歌詞いいねぇ。。。

重なるね。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

☆ 

どっちの気持ちと重なるのやらヽ( ´ー)ノ

☆ 

>夜叉ちん
でしょ!いい歌っしょーw
重なる・・・ねぇ・・・・。
夜叉ちんなら・・・男側に、でしょ?w

>きちー
ねww
絶対男側だよ。夜叉ちんなら。

☆ 

いや、まて(

オレってどんなイメージやねん。。。

(;・∀・)

☆ 

>夜叉ちん
夜叉ちんって言ったらあれでしょー。
まさに、この歌詞の男のひとみたいな(
愛情はもってても、やっぱり好ききれない。みたいなwwww
ひどい男ーwwやーいやーいw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

福 ≪        ≫ クラブマッチ圧勝!

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


