--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/26 Sat  02:56
クラブマッチトーナメント

金曜日にパンヤでクラブマッチトーナメントがありました。
月1であってんのかな?

めいぽで言うギルドですね。
参加クラブで1位を決めてGMと戦うってゆーおもしろそうなやつ!
こーゆーの好き!
参加したかったけど、うちの「ええじゃないか」は間に合わずに参加出来なかったのです(ノД`)シクシク

で、気になって公式見に行ってきた。
よくクラブマッチをやってるので見慣れたとこいたいたー。


クラブマークがあれば、もっとわかるかもしんないけど・・。
名前だけでわかるのは5つだけでした。

・Cブロック1位 超紳士
・Dブロック2位 桜なんちゃら
・Cブロック5位 らき教
・Bブロック6位 乙一文
・Bブロック20位 らぶ&ぴーす

最初、予選のやつ見て、C熱そうだなって思ったんだけど・・

ss090926_0000.png


あのらき教ですら5位って・・
んでも超紳士が1位なのは納得だ。いじめてちゃん次元が違うし・・。
桜なんとかは人数多いみたいだけど、上位5名絶対すごいはずなのに、それでも2位・・・。
乙一門が来たら、乙またきちゃったよー!って言うぐらいよく戦ってよく負けるのに6位て・・。


普段、「ええじゃないか」はこの5つが来るといつも無残に散りますヾ(゚ω゚)ノ゛
普通にやると負けるんだもん!
チップ入れれば引き分けってゆー次元なんだもん!
9H中1つも勝ちなんてありえないぐらいなんだもん!
一回桜~に勝ったよね!運良くそこまで強くなかった人たちだったし(
そんぐらい次元が違うほど、計算しまくってコース理解してる人たちなのです。


ss090926_0001.png

だから超紳士が1位なのは頷ける。
だけどそれに勝つGM,みつばさんが恐ろしい・・・・。
エキシビジョンマッチってよくわかんないけど、ちょっと覗きに行くとみつばさんしかいなかったし。
1vs9人とかだったはずなんだけどなぁ・・。

それでも超紳士9人の中よりもみつばさんがTOPだったのかな・・
オソロシイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
超紳士のTOPだと思われるいじめてちゃんよりスコア上の人なんて!
レベルが最高峰のレジェンドクラスでもまだ見たことないのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ


参加してみたいけど、予選落ち確実だろうなーw
でも一回はやってみたいクラブトーナメントでした∩゚∀゚∩

にぱー ≪    HOME    ≫ あ、しまった。新聞配達が来る時間じゃないか・・

Comment

☆ 

あゆすごいなー
パニャやってる人多いから楽しいんだろうなとかブログとかでもssあってパン○ラゴルフゲームなんだなとかはわかってたけど自分がやりたい!とまでは思わなかったんだよね

でもこの記事見たらやりたいとおもった。
心動かされたぜ。
時間あるときにやってみようかな

☆ 

>れおさんへ
パンヤする際には
「ええじゃないか」ギルドの加入よろw

シムがもう変態でどうにも
できません><

☆ 

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ベスト8の中にリア弟のクラブが
入ってて笑えました( *´艸`)

2.3年くらい前に
ハマってたんだよね!!!
ぱにゃ(*'ω'*)
わんちゃんとかるれんくんとか
変態サンがいっぱいいたよぉな(つω`*)

懐かしいのー(*´ェ`*)

今もたまぁにやるんだけど
18H大会を途中で寝たりで
回りきれません!!

☆ 

>れお
楽しいんだよ!パニャ!
暇なときに出来るからやってみなされ!

>ぶひ・・・はいっか(

>ママンさん
おひさーw
まじで!リア弟くんが居るのかぁあああ!
どこだろう・・ドキドキ
あたしもさ、そのときちょっとだけやってた!
犬とかりゅーちゃんとかと回ってたなぁw
懐かしい(´-ω-`)
18ホール・・ほんと長いよね・・。
精神力持続できなくていつもボロボロ(ノω`)プププ
寝たことは・・さすがにないなぁ。
さっすがママンさん?(*`艸´)ウシシシ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にぱー ≪        ≫ あ、しまった。新聞配達が来る時間じゃないか・・

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。