--/--/-- --  --:--


2009/11/02 Mon  15:46
New PC の巻き

この前らったんからある情報が!
超安い&超高性能の中古PCサイトがあると!
怪しいとこだったらしいけど、らったんが買ったらしく、その結果次第では買おうと企む。

あたしは元々このPCだともう重くて結構きついし、よく変な落ち方とかしだすしで。
ブルー画面にもよくなるからさすがに寿命かと思って買おうといろいろ探してたんだよねー。
んで、らったんが快適だって言うから買ってみた。
まだテイルに行ってないからわっかんないけど、とりあえずラグはないなぁ。

以前はノートPCにメモリ1Gだったから、3PTテイルはぜんぜん余裕なんだけど。
4になるともう・・・。
4PTフルなんかスキル出すと固まるしもう・・・。
イライラッっときてたかんね!

新しいのはデスク!
ノートになれてたから文字打ちにくいZE!
たぶん3,5Gぐらいあるはずだし!

ただ一つ問題があるとすれば。
めいぽ画面の下がきれてる。
名前とかHP、MP、EXPのとこが半分しか見えない!
そのぐらいならなんとかなるかな・・?

って感じでウキウキな椛だす。顔文字取らないけん。



゚・*:.。. .。.:*・゜


クリムゾンウッド?続編。

轢かれれば即死忍耐が終わって次の倒すやつ、鍵GETも終わって。
とりあえずソロボスのほうを行ってみる。


数分。どこにボス沸くんだ?って歩き回るが石造に話仕掛けないと、って友達に言われる。
そして沸かしたら暴風。
KBするから暴風連打。
敵からの攻撃がこない。
黒フェニックス召還されるが全部ミスでなんだこれ。
最後アンデットきてたがHP減ることもないし死ぬ要素ナシ。



超つまんねぇ・・・。



MapleStory 2009-10-31 13-47-20-64


余裕しゃくしゃくで倒しちゃう。


さぁ帰ろう、期待はずれのボスだったわーなんて思ってたら2匹目に選手交代しやがった。

MapleStory 2009-10-31 13-47-43-24

そういえば5匹まで沸くって誰か言ってたなーと思いつつ、同じように暴風連打。
またつまんねーよ・・・と思ってたらついにきた!

今まで全部ミスだった黒フェニックスの攻撃が当たった!





MapleStory 2009-10-31 13-51-14-68


即死かよ(´・ェ・`)


11kほど食らったしw
即死かミスかでまた行こうとは思わずにもうやめた状態で。
みんなでやれるほうのバグが直ったら突撃したいとこだねーw

やっと発売┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ≪    HOME    ≫ 夜叉ちん200

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

解像度いじってないだけだろそれ( ゚ェ゚)

☆ No title

>たぶん3,5Gぐらいあるはずだし!
つっこむのはやめておこう。

☆ No title

>(「・ω・)「ちゃん
なに!?解像度だと・・・!?
ど、どこのだ!めいぽのか!?
教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

>すたちゃ
いや、まじ3,49gってなってるんだよwww
もともと4gあったっぽいけど、どこかで使われてる?
まぁ(  ′∇ソ ヨーワカラン
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっと発売┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ≪        ≫ 夜叉ちん200

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


