--/--/-- --  --:--


2009/11/11 Wed  14:49
夜叉ちん200

なかなかネタがなくて更新が怠ってしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもSSとったはずがなかった!ってなってしまう事が多い、このPCになって><
ソフトの使用がなんかおかしいのかな。いじってみよう( ・ω・)

いやしっかし。
わかってたけどね!ノートとデスクのキボドの違いは!
わかっちゃいたけど慣れってやーねぇ。
普段は気をつけてるから大丈夫なんだけど、焦ったり興奮すると誤字ひどい(|| ゚Д゚)

わかりやすく言うと右側ね。
バックスペースで文字消そうとしてノート感覚だと ¥←これ。
バックスペースの位置に¥←こいつが居る。

それが右側全般一つづつずれてる感じ・・?
SOって打ちたいのにSPになったり。

だから文字ダーーーッと消そうとして、おしっぱにすると・・・¥¥¥¥¥¥¥¥こうなる。
(# ゚Д゚) キィイイイイイイイ
だから最近チャットをあんまりしなかったりする(・ε・` )ショボ-ン


(〃*`Д´)慣れるまで誤字は気にしないでください―――
あくたんとらぎちゃんとこ勝手にリンクしてるよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




゚・*:.。. .。.:*・゜


題名の通りやっとこさ彼が。

夜叉ちん(ΦДΦ)祝まーす

Maple091110_232811-1.jpg

おじょーSS((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

夜叉ちんの存在はむかーーーーしから知ってたんだよねぇ。
だって初期から弓だったから、よく見かけてた。
でも仲良くなったのはつい最近。
パンヤ初めてからよくスカイプするようになって。
最近楽しい時間を過ごせてるのもほとんど夜叉ちんのおかげかも。

いや・・9割はマイダーリンおじょーのおかげだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
1割ぐらいかな、夜叉ちんは。(-ι_- ) クックック


そんな彼が200になったってこともあり・・・。
前にパンヤで対決してた例のあれ。

4人で相手すべて変えてマッチして、一番負けた人がペプシあずき味を飲む罰ゲーム

略して・・・あずき対戦!!!

3ゲームしたかな。

1回戦 椛&シム   VS 夜叉&おじょー 椛&シムのWIN
2回戦 椛&おじょー VS 夜叉&シム   椛&おじょーのWIN
3回戦 椛&夜叉   VS シム&おじょー シム&おじょーのWIN

そうです。
椛は2回線連続で勝ったから一番に飲まなくていい判決がでたのです。
=夜叉ちんは飲むの確定(ノω`)プププ

そして3回戦で、椛夜叉が勝てたら・・・おじょーとシムも飲むはめになってたのに!!!
負けた..._〆(゚▽゚*)

なので飲むのは夜叉ちん一人(*`艸´)ウシシシ


200になった記念の夜なのに・・・・。
オエオエ言って吐きそうになりながら最悪な夜を過ごしたことでしょう。
(-ι-З)ナームー


そのあとお気に入りのクーちゃん衣装で、みんな同じ格好でww
技ナシ、薬ナシで対決することに♪

pangya_000-1.jpg


簡単なコースなのに、距離足りなくてOB連発・・・
みんなヘタくそすぎるギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

pangya_001-1.jpg

まさかのボギーやダブルボギーで勝敗を分けつつ・・・
おじょー&椛 VS 夜叉&シムだったので・・・女圧勝。
なにか賭けてれば良かった(★´・д)(д・`★)ネー


(。゚ω゚) ハッ!


( ̄ー ̄)ニヤリッ

MapleStory 2009-11-02 23-59-22-64


|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

New PC の巻き ≪    HOME    ≫ ネタがほんとにない!!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

華ちゃん、お祝いアリガト♪(*'-^)-☆パチン

1割もオレのおかげだったのね^^

ちなみにもう、二度とペプシあずきは飲みたくないです。。。>┼○ バタッ

☆ No title

>あたしにそっくりな非公開のABさん
ハゲはあなた

>これまた非公開のABさん
いつもいつもd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>夜叉ちん
1番乗りで叫んだZE!
よくよく考えたら1割もないかもしれん・・・。
ごめんね?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

New PC の巻き ≪        ≫ ネタがほんとにない!!!

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


