--/--/-- --  --:--


2009/12/21 Mon  13:51
公共機関認定の廃スピードバス

熱いお湯につかると体が痒くなるのは、あたしだけだろうか・・・。
なんか体を掻いてしまう!
だから浸かるの嫌い(゚∈゚*)
けどこの季節、浸からずに出るとさむいぼ出るよね。


椛でした |д゚)ノ⌒●~*





゚・*:.。. .。.:*・゜





土日20~22時で2倍イベントでしたね!
もちろんアランでがんばりました♪

30分前には狩場確保を・・・ってことで狩ってたら、らったんが!
絶対名声のやつ使ってきたはずだ。
ぉちんががんばったやつで飛んだはずだ。
・・・今度2倍でもかけてあげなね?w

MapleStory 2009-12-20 19-27-41-23

きのこ帽子にコタツ。かわいい(ノω`)プププ




ずっとソロでやってたんだけど、土曜日にねこちゃんが狩場半分貸してくれたり!
名声2倍誘ってもらえたり!
日曜はスキル見にらったん、おじょー、じじと連続で遊びに来てくれたり!
きゃぴちゃんとMC2やったり!
スカイプ誘ってくれてソロ狩りでもぜんぜん楽しめてる状況ですじゃ。

おかげでめちゃくちゃ早い・・・5日にして3次出来た(*´ω`*)

MapleStory 2009-12-21 02-26-34-89



3次スキルのアオーーーンって言いながら来てくれるフェンリルこと、狼さんw

MapleStory 2009-12-21 22-41-06-46

(・∀・)カコイイ!!



まぁ、狩るスピードが半端なく速いよアラン・・・w
しかもめちゃ強いし・・・。
ファイターとかやってられん状態やんね。

けどその分なのか、戦士系にしてはHP少なすぎて振り替えしないとまじでボスきつそう。
全部振り返るつもりはないけど、ちょっとはやらないとなぁ。
HBありで30kにはしたい><
がんばろう。



ちなみに、あたしのスキル振りは。
1次でコンバット捨ての11。

のはずがブースタークエやってなくて一応貯めてたんだけど
終わった頃にはブースター18しかふれない落ちにwww みすってるwww
しょうがないよね..._〆(・ε・` )



2次のスキルはスマッシュ捨ての11。ファイナルチャージ29止め。

のはずがwwwwww
悩みに悩んでそれを決めたのにも関わらず。
チャージとスマッシュ色が同じなんだよwwww
眠いときに振ったのが間違い?
気づいたらスマッシュ17だったさwwww

おかげでチャージ29止め。ドレイン捨ての11だっけ?
になってしまった。
ほんとにしょうがないよね..._〆(・ε・` )









しょうがないよね..._〆(・ε・` )



3次もまたどっかみするパターンかこれはww


ぐるぐる ≪    HOME    ≫ エバラじゃないよ えまらだよ

Comment

☆ No title

ちんさんの部屋が汚いのもしょうがないよね..._〆(・ε・` )

☆ No title

>ぶひ
TVの裏に死骸があるのもしょうがないよね..._〆(・ε・` )
ぶひが肉好きなのもしょうがないよね..._〆(・ε・` )
えふねちんが肉食べさせてくれないのもしょうがないよね..._〆(・ε・` )

ヾ(゚ω゚)ノ゛
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ぐるぐる ≪        ≫ エバラじゃないよ えまらだよ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


