--/--/-- --  --:--


2010/01/01 Fri  03:15
2010年きました

MapleStory 2010-01-01 01-04-43-70



喪中のため言えないので変わりにあくたんが言ってくれた(´∀`*)ウフフ

今年は年越しイベントが無く、人もまったくINしてない寂しい元旦に。
毎年何かしらみんなでやってたけど、時代の流れですかねw


夜叉ちんと寂しく2人で元旦越しました( `д´) ケッ!
そのまま0時過ぎてTV見つつ、ぼけーっとしたあと
振り替えをちょこっとして、回転式ぽんぽんやりに昭和行ったらみんな居たw
友達ほとんどINしてなかったけど、なにげに嬉しかったな、これw
ちょこっとみんなとお話して、おじょー誘って一緒にCDTV見ながら歌って語りました(*`艸´)ウシシシ



新年早々こんな話はどうかと思うけど
今年はあたし的にすげー嫌な年越しなのです!

なんてったって・・・

年末にキレ痔になってそのまま直らずお尻痛いまま年越しって(;´Д`)

まじで死活問題!!!
なぜにこんな事に(`Д´≡`Д´)??
むしろもうクセになってる気がする(`Д´≡`Д´)??


生理前はいつも便秘なの。・゚・(ノд`)・゚・。
そのときの分を出s(ryで切れちまったぃ!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ
もうお尻方面はダメくさい..._〆(;ω;`)
ボラギノール必需品(/ω\)ハズカシーィ



そんな椛ですが!

MapleStory 2010-01-01 02-40-09-76


たれ120 ≪    HOME    ≫ ONE PIECE映画

Comment

☆ No title

新年早々に爽やかなカミングアウトですね!
どうかお大事に><
でもこんなお上品な女の子が身内じゃなくてよかった・・・

☆ No title

新年からキレ痔おめでとうございます
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

☆ No title

切れましてどんまいでございます><
年の1発目の更新がこれですかw
さすが師匠(
今年もよろしくです^-^;;;;;

☆ No title

あけおめことよろであります
なんか新年早々あまりおめでたくない状況になっているようだ(
いろいろな意味で今年もがんばだ(

☆ No title

新年早々、きれちゃってたのね・・・(´;ェ;`)
切れ痔って癖になるのねー 気をつけなきゃ(ボソッ
今年もよろしくね~♪

☆ No title

切れまして、もとい、明けましてヽ( *´▽` )ノ ミ☆おめでとぉ☆彡

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

ふさがります様に!(-m-)” パンパン

☆ No title

>みんな
今年も何卒よろしくお願い申し上げます○┓ペコリ
だがこれはカミングアウトではない!
重大な悩みなのである!

なので上品も下品もないのだよ!きちま!
切れ痔おめくないよシム!
どまありだよ!仙人!
今年もがんばるぜェ!じじ!
キヲツケテ!女のほうがこれになる確立高そうだよ!ざき!
お祈りありだよ!夜叉ちん!

今後とも何卒よろしk(ry
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

たれ120 ≪        ≫ ONE PIECE映画

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


