--/--/-- --  --:--


2010/01/14 Thu  03:18
アランスキルスキル♪

えまらが4次して、マスタリーやら4つ以外実装されてなかったから・・
やっぱりモチベーション下がってしまってたので。
そのままやめる気はなかったから、とりあえずクエでもしようかな?
って事からトウキョウやってました。

これが地味に上がるんだ!
最初のほうは130ぐらいからでも余裕で狩れてて、そこで3レベほど・・・篭った(

出ないんだもん!!!
3色のやつ出ないんだもん!!!!
3キャラやってたことに問題があったのか・・・。
4日ほど篭ってました。


おじょーがお手伝いに来てくれたけど中々出ずに1時間半近くがんばってくれてやっと1つだったり。

シムが来たかと思ったら1つ速攻で出して帰って行く荒業されたり。

じじは2回も手伝ってくれたのに結局1つしか出ずに帰って行ったり。

俺が出してやる!って言い放って、( ´_ゝ`)ヤッテミロぐらいのノリだったのに15分ほどで最後の1つ出しやがった夜叉ちんが居たり。




中々楽しかったよ君たち!!!(そこかよ



そのあとはベルガ倒して貰うPT募集して、左待機でクリア出来ちゃったぐらい友達に感謝!
と、友達パワー全快で進めてたけど。

ついに限界が来た!
上空狩れない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
当たるのは当たるし、耐えればイケルのかもしれんけど・・・。
短気のあたしがそんなとこやってられるワケがない!
さすがにスタンディング30ならがんばれるけど無いからさ..._〆(・ε・` )

SDTは公園がんばりまっす><
もうちょいお付き合いください、いつものメンツ様方w


そして、運がいいのかタイミングがよかったのか。
1日にネック卵2つ拾えてラッキー☆
ではなく友達が、急いで欲しいキャラがいない、との事でお言葉に甘えて貰っちゃった。
これで命中はそこまで気にしなくてもよくなったから助かりまくりだーw


@1こは自分の固定で・・・と思ったら2箇所はちょうど回り終える頃だし。
1箇所はまだまだ先・・・だって一番ラストの順番だし・・・。
でも2つ貰えただけでもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





と、ここまでが昨日までの私です(何

メインはここから!!!
やっと出た出たアランスキル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一応モンスターブックから4枚持ってるやつを探して、情報掴みつつ。
ジャクムから4種類出るっぽい、って事でやる事に。
いつものメンバーに声かけてやったんだけど。
みんなフル職でめっちゃはえーなぁw
こだま切れたのが2回目終わってからだったし。
最近サブなんかでやる事多かったから、あんなに早いのは久々だった気がするw


おかげで無事に4種類ゲット出来た☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆

MapleStory 2010-01-14 00-41-37-25


で、やっぱさ。
1ふるよねぇ?w

MapleStory 2010-01-14 00-23-23-95

クッマァァァァァァァー!!!

そのあとペンテストも1振ってる自分が居る.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


スキル集めのために黒ワイバ狩りしてたらまたおかしな事態が。
ぶひが変身セットの皮集めするってことで、ついでにスキルも見に来たんだけどさ。
ザク持ってないからって言うからあたしが結構狩りつつさ。

きっと30匹も狩ってないと思うんだよね?
なのに、なんでだろう。
なんで、出してるんだろう。


MapleStory 2010-01-14 01-07-12-10


ハイマスタリー20を!!!!!!!!!!!!!!!!


ぶひ(・∀・)凸ガッデム



って言うのは嘘で。(ほんとかよ)頂きました。
まじ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
無事についた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まだ振れないけど、着くと嬉しいよね、やっぱw
でもブロッキング8回失敗中のぶひが出したやつだったからちょっと心配だったよ(ノω`)プププ



そんな感じでやる事がいっぱいいっぱいでまだまだえまらのレベも上がりそうな気配だけど。
それに付き合ってくれる友達にまじ感謝だわーw
きっと狩りたいだろうにSDTは公園やって、終わったらテイルやって、終わったらジャクムやって・・・と。
中々ハードな事を文句も言わず・・・ほんと君たちいい人すぎだよ( TДT)

たまにむかつくけどな!
あのゴマのやつ!あいつめ!貞子とかいいやがって!!!
もっと飛ばしてやっていいんだよ!ゴマを!ゴマゴマ!!!ゴマ持ってこォーーーーーーイ!!!!


長文書くとテンション上がるのあたしだけだろうか。
興奮気味で寝ます (つ∀-)オヤスミー


これ全部読んだ人(・∀・)チゴイネ!

スキル ≪    HOME    ≫ 本気アバター

Comment

☆ No title

最近は貞子になったんだね。

☆ No title

>莱ちゃ
なってないから!なってないんだよ!
でもね、前髪揃えたら日本人形みたいになった・・・
茶髪の日本人形ってw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スキル ≪        ≫ 本気アバター

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


