--/--/-- --  --:--


2010/01/18 Mon  19:08
本気アバター

半年以上もの間、免許証を持ち歩かずに運転してたっぽい椛です(*´∀`*)

土曜日にでかけるとき、免許証だけ持っていかなきゃーって事で財布から出そうとしたら、ない!
なんで?いつから?どこ?
軽く探したけど見つからない・・・
んで、車に揺られながらずっと考えてたんだけど、目的地についた時に閃いた(☆∀☆)
去年おじーちゃんが死んだ時に葬儀バッグの中に入れた事を・・・。


なんでこんなにも気づくの遅すぎたんだろう・・・
その間に捕まらなくて良かった・・・!
たまには確認しなきゃいけないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜



えまらが140なったし、アラン楽しいし、近距離職でこんなに飽きないのって初めてだし。
って事でついにメインにしようと考えた結果。

メインにするならアバタと髪直さなきゃ見てられん・・・

って事で髪型をまず変える事に。

さすがにそろそろやりたい髪型がカリスマしかなかったから、あのけいおんってやつをやってたけども。
根性決めて、カリスマのあれを狙う事に!!

MapleStory 2010-01-17 22-34-05-67


数回後、まぁ、やっぱくるよねぇ、これ・・・。

MapleStory 2010-01-17 22-37-04-81


ついにこのかわいいやつになったけど、これシグナスでやっちゃってるので却下(

MapleStory 2010-01-17 22-40-05-09


さすがに↑で妥協すればって言われたけど、ポリシーが邪魔をして続けるとこれが!

MapleStory 2010-01-17 22-40-12-04


見かねたらったんが1枚送ってくれて、狙い目キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ついでにアバタも買えて、リングも更新して!

MapleStory 2010-01-17 22-49-41-28

これでやっとメインが定まった感じ♪
録移動してもらわねばー。




ボスなんかはよく、一緒にやったりするけど
実は一緒に狩りをやった事がなかった、できない君(ぇ

骨に強制で拉致ったり、神殿へ誘惑したり、と同じぐらいのレベでアランで。
一緒に狩り出来て嬉しいわーw

MapleStory 2010-01-18 02-04-08-34



そしてえまらのスキル。

スイング20→×○
マスタリー20→○
マスタリー30→×
スタンディング20→○
コンボ20→○

一番欲しかったスタン20が着いたので、あとはレベルを上げつつ
色々スキル振れればいいかなぁ。

でもいったいコンボ30は何処に(`Д´≡`Д´)??


アランスキルスキル♪ ≪    HOME    ≫  (`・ω・´)シャキーン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アランスキルスキル♪ ≪        ≫  (`・ω・´)シャキーン

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


