--/--/-- --  --:--


2010/02/08 Mon  19:20
仙人200

結構昔から知ってるネコ仙人がいるんですが
最近ねこちゃんやネコ君とつながってねこがダレダかわかんなくなってきた椛です。

「ねこちゃんー」

と呼べば必ずと言っていいほど

ネコ仙人『はい?』

君じゃないよ(・∀・)凸ガッデム

ってなってしまうから最近じゃ仙人と呼ぶ事にした。
そんな仙人が~

200(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2010-02-06 22-25-08-18

お墓祭りだ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

MapleStory 2010-02-06 22-40-02-73

INしてなかった人とか来てくれてたみたいで、素敵な日になったこと間違いなしでしょうw


よっぱ2人いると賑やか~
カカさんちっちぇ。

MapleStory 2010-02-06 02-18-56-75


そしてこの前誕生日だったんだけど、すっかり忘れてた~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
前日の夜におばーちゃんから、明日誕生日ね。って。
そのあと鈴ちゃんが誕生日で、1日違いだ!って驚いたのに、0時過ぎても気づいてなかった(
でも0時なった瞬間前振りなく、叫んで貰いました、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
でもきちーとカカには言った事ないはずなのにwww
なぜ知ってる・・・w

MapleStory 2010-02-06 00-01-11-98

でもごめんね?
カカールが叫ぶまですべてスルーしてたわ(´⊆`*)ゞエヘヘ
まったく見てなかったわ(´⊆`*)ゞエヘヘ

お~誰か誕生日なのかーってあたしかよ!
みたいなノリだった(´⊆`*)ゞエヘヘ

生まれ変わっwwwwwww

ちょうどコア中だったので、遊びながらコア叩きをーw

MapleStory 2010-02-06 00-03-47-71


MapleStory 2010-02-06 00-15-29-48

MapleStory 2010-02-06 00-29-39-62


プレゼントどうも(TдT) アリガトウ

MapleStory 2010-02-06 13-51-03-87


6日の朝、じゃない、昼に起きて部屋に宅配便が置いてあった。
差出人は我孫子の人(*´д`*)ハァハァ

100206_2038~0001

チョコだーーー☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
それとドトールのカフェオーレ&ココアの3本も!!!
起きてくるのをめいぽで待ちつつ、起きてきたのでラブコール(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
言えなかったけど、嬉しさのあまり空けながら泣いたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
とっても嬉しい日になりました!
お姉ちゃんありがとう(○´3`)ノ アイラビュ───ン




そしてリア友からもメール貰ったのだけど内容が・・・

「誕生日おめ~なんたらかんたら~明日4人でご飯行くよ!スシ!」





『・・・え?』

「お寿司!」

『あ、うん。ありがとう。でもなんでお寿司?』

「食べたいからに決まってんじゃんー。」


お前あたしが生魚嫌いなの知ってるだろうが!!!!!!!
しかもお前サーモンしか食わんじゃないか!!!!!!!


「あ、そう・・・。○と○○は焼肉食べたいとか言わん?ってか言うと思うんだよね?」(せめてもの抵抗)

『お前らで決めろって言ってたしー。言われても無視だしー。お寿司ですでに決定~!』



あたしの意見は( ^▽^)??????



彼女には叶いません(´;ω;`)ウゥゥ
そしてお金払うのはどうせ彼氏の○と○○なのに自分の意見も言わないとこがさすがだわ(´;ω;`)ウゥゥ
だから結局飲んでた(´・ェ・`)
からあげとかで空腹を満たしつつ酒で誤魔化してた(´・ェ・`)

お祝い?ただのいじめとしか思えない..._〆(・ε・` )


(/ω\)ハズカシーィ ≪    HOME    ≫ 激しい(((;-д- )=3ハァハァ

Comment

☆ No title

かばこ誕生日だったのか!!!
おめでと!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
うれし泣きってほんと自然にわいてきちゃうよねw

ちっちぇw
あの日は笑って4時までとか
ハゲしかったよね><

☆ 

純レバ丼のレバーを器用に避けて食べる姿を思い出してしまった。
とりあえず、ゴキブリ以外なら生まれ変わっても愛してる!

☆ No title

お祝いありがとうございました。
これまでの間に自分の呼び名が
ネコ仙人さん→ネコさん→仙人と変化してきたわけですが
次はどう変化するんだろう。。。。これで確定なんだろうか?と、
日々気になって夜も眠れません(

二人の関係は本当の姉妹みたいでチャットみてても
楽しい雰囲気が伝わってきますw
例えるなら、まさにドリフのバ○兄弟ならぬ○カ姉妹ということで(

☆ No title

ネコは普通に エロ仙人で万人に通じると思うよ
去年34だったから 今年は35かな 誕生日おめでとう。

☆ No title

>ざき
ありがとー!そうなのだ!自然と出てきちゃって~
嬉しかったw
激しすぎた~あれはやばかったww
でも楽しかったよね~またやろうぜーw

>きちー
あぁ・・・あったなぁww
だって嫌いですもーんww
好き嫌い多くてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ゴキブリて・・・あたしもやだよーそれw

>仙人
めちゃ変わりまくりだね(ノω`)プププ
さすがに仙人はなさそうな気がするから・・これで固定だといいなぁ(
バカ姉妹・・・2人ではなくて、トリプルだったりする(
200おめでとうねーw

>莱ちゃ
エロかー!そうしようかなwww
35・・いつまでそのネタ続くのかな?ww
あたしが30になったら莱ちゃいくつかなー?♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

(/ω\)ハズカシーィ ≪        ≫ 激しい(((;-д- )=3ハァハァ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


