--/--/-- --  --:--


2010/03/09 Tue  01:55
ねこちゃん200

一度疑問を抱くとその他まで疑ってしまうのってなんだろうねw
すべてが嘘に聞こえる。すべてが作り物に見える。
どうやらあたしは考え方が他の人と比べて歪んでるらしいw
わかっちゃいたけど、いざ言われるとなぁ。

考えどころがいっぱいありすぎてパンクしそうなほど思い当たる節がある椛ですヾ(*`ω´*)ばんわー





゚・*:.。. .。.:*・゜





アラン初めてから今までずっと元気だったので
おかしいと思いつつも無茶したらやっぱりきたw
今頃かい~ぐらいのノリで頭痛と吐き気と生理痛で土日は〓■●_パタッ

夜ぐらいしかめいぽはINできず。
でも朝方まで居たのでーこれは見れた!


ねこ弓誤爆で200(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2010-03-07 03-01-59-48

日曜日に3人で上げる予定だったねこちゃん。
前日に真剣に調整してたとこで、見事にやっちまったらしいw

えくちゃんが、ブツブツ計算言ってる~ってのを聞いてなんかやらかしそうな気はした!
見事に・・・!w

本人は3キャラ目だけど。
あたし的に友して初めて200なるとこ見れるかな~と楽しみだったけどしょうがないね><
でもねこちゃんらしくていい♪

なにはともあれ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



ギルチャがおかしいランランラン♪ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

MapleStory 2010-03-07 20-47-59-93

そのあと、拡声器におそーーく気づいたカカさん反撃かと思いきや。


MapleStory 2010-03-07 20-48-07-15

見事に墓穴掘ってるカカでした(


アランの髪型かわいいから、えまらでやりたいんだけど・・・・
振り替え終わるまで我慢。。。我慢だあたしぃいいいいい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

MapleStory 2010-03-07 21-08-27-92


リプレ雑貨やにて、そっくりさん発見。
まじでらったんと見違えたしwwww

MapleStory 2010-03-06 16-31-44-37

目が男のあれなら見事に・・・!
そしてらったんも豚がまだ生きてた頃。
いつも放置中あーやってお腹減らしてたなぁ・・・と、思い出しました(ノω`)プププ


(-Д-)サムイネェ ≪    HOME    ≫ (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

Comment

☆ No title

つい。。。

ついつい。。。


パチしかしてない投げにアバ買っちゃった!(ノ´∀`*)てへ☆

☆ No title

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

残り1桁まで調整しようとした私がアホでした;;

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

大好きだったり信用してる人ほど
1度の過ちが許せなかったりしちゃうもの
私もそうだもん 歪んでないよ~
ファ━(`・ω・´)━イトォ
いつも思うけど アレの時期一緒だね(ぁ

☆ No title

>夜叉ちん
今からがんばるぞっ!!
投げでも色々遊べるようになるまで、楽しんでがんばろー!w

>ねこちゃん
むはははw
あたしも友達と約束して一緒に上げようとしてたのに
話に夢中で上がっちゃった!なーんていっぱいあったw
ものすごーく神経使うんだよねw
なにはともあれおめでとうだよー!
ファイトあり!!
たまに考えすぎちゃうことがあるから、困ったものよねぇ
アレの時期って・・・血が流れること?(
    
    管理者にだけ表示を許可する


(-Д-)サムイネェ ≪        ≫ (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


