--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/13 Tue  19:00
冬美ちゃん200

最近体がだるくて。。。
理由はわかってるんだけどね!
絶対寝不足のせいなんだよな・・・

おかげでリアでもめいぽでも、ノリのいい時と悪い時の差がめっちゃ際立つww
ダメダメジャン。

でもねーやっとお薦めされてた漫画本全部読めたので、だいぶ楽になるかなーと思ってたら
そうだった・・・テイルズオブレジェンディアかわされたやつ、クリアしてないんだった・・・

忘れてたとこから、そこまで執着してないんだろうけど。
なんかクリアはしたいよねーって事でオフゲオフゲ・・・。


めいぽはザク時間だけ動いてます。こんちゃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





゚・*:.。. .。.:*・゜




臨時メンテでチャットの仕方が元に戻りましたねー
やっぱ不具合だったんだ! とゆうより
やっぱ抗議メール半端なくきたんだ! と思いました。





冬美ちゃん200(ΦДΦ)祝まーす

MapleStory 2010-04-08 23-48-46-70


そのあと包み開いたりしてて、あ、やばい。
と思った瞬間もう動けない(

MapleStory 2010-04-08 23-52-25-82

最後のssがこれだった><
このあとみんなが戦うもんだから、あたしのPCフリーズ・・・(||´・ω・)
直った後はもう、敵が1匹もいませんでしたw
本気でフリスタあってよかったと思った椛でした(

なにはともあれ、3キャラ目? の200おめでとーw



そしておまけー
各鯖、各職10位以内に入ってればNPCに登録出来るとゆう話を聞きまして・・・
弓で登録にεεεε (っ*´Д`)っ

やっぱさぁ。

NPCになるんだからさぁ。

アルしかないよね。

MapleStory 2010-04-10 21-31-29-81

さて、どっちが本物でしょうw












正解はこっちでした(


MapleStory 2010-04-10 21-31-31-57

ぱらぱら ≪    HOME    ≫ キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ぱらぱら ≪        ≫ キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。