--/--/-- --  --:--


2010/04/20 Tue  19:41
キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



えっと・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(シツコイ

先に言っときます。
嵐ネタしかないですwwww



ついに来た!
4月7日に発売された嵐のDVDが~♪

100418_1358_0001.jpg



今年入ってから、嵐のDVD買おうと思ってたんだけど
「あれが入ってない!これが入ってない!」
ってなって、
『じゃあ次に出たやつ買えばいいじゃん!』
って怒られまして(


だから出るの待ってたんだよねー。
そしたら4月入ってCMで見たときに欲しくてさ!
予約しにいったらムリで、いつ在庫が入るかわかりません言われて 。・゚・(ノД`)・゚・。

そのままどーすっかなーと考えてたけど、この前妹にアマゾンで予約してもらえたので!
でも来るのが19日とか・・・すげー待たされてたのだw


でも1日早く来た!
即効見たーー4時間ぐらいあったーーー(


2009年に10周年を迎えたようで、その集大成ライブなのだ。
おもろかった。+゚(*ノェノ)。+゚

やっぱいいね嵐!
みんな仲良しなのが一番いいね!!
ほんとに楽しそうにやってるとこがまじすげー。
自分も嵐なのに、嵐が大好きだって言えるとこがすげー。
こーいったグループって中々いないから新鮮でどんどんハマッてしまうノ(´д`*)


Jrの頃から5人知ってたけど、まさか今頃ハマるとは。。。
自分でもびっくりです。


これは前のライブのやつw
『Happiness』



たーのしそーwww




続きはネタバレしちゃうので、今から買う!って人は見ないほうがいいYO!










んでねー。
初心に帰る!って意味で、Mステ初登場のあの服・・・。
知ってる人は知ってると思う!
あの、変で有名なあの服www

スケスケのやつに白の半ズボンスタイルwwwww
あれを今頃また着る5人www

100418_1431_0001.jpg


超笑った・・・・・・・・・・。
あれをまた着ようとする姿勢が素晴らしい・・・
このDVDでもっと好きになったよ!w

そんでもって、ジャニーズではよくやってるっぽい、空飛ぶやつね。
あたし高所恐怖症だから見てるだけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんな恐ろしいことよくやるわ・・・。
でも1名高所恐怖症の翔くん。
それを知ってて見るとさらにおもろいwwww

飛んでるときの顔の引きつり用がなんとも言えん。。
めっちゃ風に流されるように ぶら~んぶら~んなってるとき!
カメラは翔くんを写さないんだよwwwwww
恐怖に脅えてる顔を見たいのに・・・くっそう!


でもおもしろかったから良かったです(´ω`*)ポッ

冬美ちゃん200 ≪    HOME    ≫ ふふーん、ふんふん♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


冬美ちゃん200 ≪        ≫ ふふーん、ふんふん♪

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


