--/--/-- --  --:--


2010/04/27 Tue  16:00
混沌~

月曜から飲み会とかまじめにやめてほしいと思う椛です(つд∩) ウエーン


日曜日おじーちゃんの一周忌で、朝からお経聞いてたんだけど
お経終わると去年と同じく

お坊さん「足大丈夫ですか?ゆっくり動くといいですよ(笑)」

と言われる従兄弟のにーちゃん。。。
足ちょっとづつ崩しながら聞く事を学習しろよ(・∀・)凸ガッデム


早いもので、もう1年です。
1年前。。。ベルガでメシア取るためにやってたんだよね。
そして今年も。。。
えまらでベルガやってる毎日です。

あっ!昨日飲んでめいぽINしてねぇ!
すまんれおちゃんwww(すっかり忘れてた


そして昼過ぎに帰ってこれたのでめいぽを・・・
でもその前の日あんま寝てなかったので眠気がぁぁぁー

おじょーに無理やりスカ繋げてもらってらぶトーク☆
やっぱり楽しい一時でした。爆笑しまくった気がする。すげー眠かったが。おじょーらぶだよ。




゚・*:.。. .。.:*・゜



リンク追加!
また君に~恋してる~♪冬美ちゃんとこw



めいぽはDTが熱かったー
SDTだ!狩りだ!ってなったの久々やったかもしれんw
アシュラとか~お花集めとか~
がんばりました。

お花は1週間ぐらいかけて、混沌1枚GET!して。
金曜日にふと、2日で貰えないかな?とか思ってしまったせいで・・
土曜日はずっとハーピー篭ってたなぁw
でもそのおかげで、5時間ほどで2枚目貰えて シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

日曜はもう止めとこうと思って神殿やったりしてたけど・・
後半SDTに、鈴ちゃんサブがアシュラ連れてって~言われたので行ったら・・・


2回目に混沌キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

MapleStory 2010-04-25 20-32-31-03

ほんとに出るとは!
鬼狩ってても出なくて諦めてたのに!!
初ドロップです(´ω`*)ポッ

即効露天で売って(
鈴ちゃんと半分こ~♪うまうまw
誘ってくれてありがとう!頼られるの嬉しいよねーw


@2枚は使うかどうか、悩み中・・・
5kpぐらいで売れるなら売って、振り替え代にしたいのだけどw
とりあえず保留ですねー

証書が終わって、なんか運が来てるきがする!!!
アシュラ兜にすば70%はったら△だったので、拾いなおして・・・
持ってた30%張ったらついちゃうし。
軍手に初ハンマーやってれおちゃんに65%と60%張って貰えば着いちゃうし。
振り替えもあと、残すところ80回切ったし。


順調だ!!証書が終わって順調だ!!!
嬉しい順調さが逆に怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ふふーん、ふんふん♪ ≪    HOME    ≫ もう一度、好きって言って~

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ふふーん、ふんふん♪ ≪        ≫ もう一度、好きって言って~

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


