--/--/-- --  --:--


2010/05/12 Wed  02:30
はまった

この前中学時代の久々5人で飲み行ったのですよー
この5人で集まるのは多分数年ぶり・・・7,8年ぶりかもしれんw
それぐらい久しくて、最初からテンションたっかくめっちゃ楽しくてー
お酒も進む進む、ハイペースで。
で、飲みすぎて最後のほうあんま覚えてなかったのだけども。
今日お酒の話してて思い出したのですよ。

次なに呑もうかなーって思って、なんとなく響きがいい4種類を。
どーれーにしーよーかなー 天のー神様のーゆーとおりーって。
『ブラッディマリー』ってやつになって頼んだらこれが苦くて重い!
トマト系と何かが混ざったやつね。

んで、あまりにもまずいからまずい連呼しつつ他頼んだんだけど
まずいものってみんな興味沸くのってなんでだろうねw
他が回し飲みしだして。

女の子2人は「うん、まずい」しか言わなかったんだけども
男の子Aが「これたぶん、ウォッカだな」って言い出して
男の子Bが「いやこれはジンだ!」って言い出して
ヒートアップ。

ウォッカだ、ジンだ、ウォッカだ、ジンだ。
コナンかよ!と思いつつも他の子と話してたんだけど、あまりにもしつこいから
「店員が来たら聞けばいいじゃん」、と友達が若干キレぎみで言ってて収まったのです。
んでねーそのまま次に店員が来たころにはスッカリみんな忘れてて、今日思い出したのです。

結局あれはなんだったんだろう、と思って。
ぐぐってみたら・・・男Aの言ってたウォッカでした(
だからメールで教えてあげたのです。

この前のあれ、ウォッカだったよ!!あんた当たり!よかったね!!ってw
そしたら返事が「なんのこと?」でした。

悲しい椛です(´;ω;`)ウゥゥ






゚・*:.。. .。.:*・゜





特にめいぽネタないのだけどー
なんか連合チャットのふとした一言がずーっと気になっててついつい書いてしまってます。
こんな時間に!!
言い出したカカ呪ってやろうかな!!!


なにを言い出したかとゆうと、
カカ『じゃあこの中で一番あったかいやつ誰だ?』です。

その前に自分が一番あったかい、なんて言いやがってまじで殴りたい衝動にかられたのは言うまでもない。

それで考えてたのですよー
誰だろう?から、あれはあったかいのか?どれが冷たい?
最後はあったかい人間ってなんだ?ってとこまで(


結論は・・・出なかった。
考えたけど出なかったの。

すげー考えて、みんなのいいとこや嫌いなとことか(
たぶん、すぐ言えるぐらい連合みんなの事見てるはず・・・

でもそれは表だけかなーとか、裏はやっぱり知らないことだらけでー
めいぽチャットだけでは全部見れないしなーとか
見える部分見えない部分あって・・・
見える部分だけで判断出来たらすぐこの人!とは言えるけど
でもそれだけがすべてじゃないな、とか奥まで考えてしまって。


ほんと・・・

カカ大迷惑!!!!


一番あったかい人間ってなんだ(`ω´)ムキー
でもねーちょっと待てよ、と思って考え方を変えてみたらわかったきがする。

あたしがいまだにめいぽしてるのは間違いなくギルメンがいたからでー
1キャラ以外は全部同じギルドに入ってるぐらい落ち着くからでー
新キャラ作っては友達0でもギルドだけには入れてやってたりーと
ギルメン、今は連合メンバーみんなそうだけどね。

みんながあったかいんだよ、きっとねw
あたしの性格上、嫌だと思ったらその場にいない人なのでー
良いとこ悪いとこ含めて、それでもずっと居るからねぇ。
あいつ抜けねーかな、とかここ抜けたい、とか思った事1度もないし。
家出はかなりあるけど、その全部・・・自分が嫌でみんなに嫌われたくないから頭冷やす!とかだし(

そう考えると、なんだーそんなことかーと思った。
一番なんておらんのかも。
数年に一度のギルメン愛してる病が出てきたからさすがに寝ようっと..._〆(・ε・` )



はまったー笑うなー

MapleStory 2010-05-11 20-43-48-07



GW ≪    HOME    ≫ ブラックインパクト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

なんか呼ばれたような気がしたので出没(

☆ No title

>ケツ
なにを言う!!
数年に一度でも愛してるもんは愛してんだよ(


>仙人
呼んでないよーw
気のせいだよーw
回れ右ー(-ι_- ) クックック
    
    管理者にだけ表示を許可する


GW ≪        ≫ ブラックインパクト

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


