--/--/-- --  --:--


2010/06/14 Mon  00:13
先生カリン鯖が大変です

なんかねー1年ぐらい前から思い出す人がいるんです。
今までまったくさっぱり気にもとめず記憶から削除してた人なんだけどー
なんでそんな人を思い出したのかとゆーとー
1年前に友達から、言われた言葉があってね。
結婚しないの?から始まって色々話しててさ。

じゃあ、今まで出会った中で結婚するとしたら誰か居た?

みたいな質問だった気がする。
まぁあんまり男運がよくないと言いますか、男を見る目がないと言いますか!
ロクなのがいないのです!
だから、いないだろ・・・って思いつつも考えてたら、フッっと思い浮かんだ人物。

その人こそもう1年ぐらい度々思い出すのです。
しかも・・・後悔のほうで・・・。
年取ると記憶は消されて行く事のほうが多いのに、思い出すこともあるんだねぇ。


その人はほんといい人だった気がする。
あたしが18のときかな、その人は。。何歳だっけな・・・
名前なんだっけな・・・顔ってどんなんだっけ・・・
覚えてないんだよ。

半年以上いつも居てくれて、優しかったのは覚えてる。
でもいつも寂しい目してた気がする。
付き合ってたわけじゃないし、恋してたわけじゃないし。
便利だから一緒に居ただけ。
気持ち知ってるのにそれに答えることもしないで利用するだけ。
うん、サイテー。
でも最後のほうは居る事が苦痛で仕方なかったなぁ。

だから色々あって、人生リセットだ!って決めてその時の携帯とか捨てて
1からはじめようとしたとき真っ先に消したの覚えてるw携帯捨てるのにwwww
ただ、あの目に耐えれなかった・・・
だからその町からも姿消して~やっと開放された感がすごくて!
記憶からも勝手に消去してたんだろうなぁ。


ってゆーのを1年がかりで思い出してるあたしがいる( ´,_ゝ`)プッ
ほんとに、地味~に思い出していってるんだよねぇ。
そしていつも思う、ごめんなさいと、なんで真剣に向き合わなかったんだろう、と(


年とるってや~ねぇ~。
今までやってきたことで後悔ばっか思い出す。
その人に関してはもう・・・ほんとに申し訳なさいっぱいなのは、
一番・・相手の気持ちが強かったようなきがするからかなぁ。
だからたぶん、その人を思い出したんだろうな。
ま、なんでこんなとこで書いてるのか(  ′∇ソ ヨーワカランけどーw
懺悔したいんかな、たぶん・・。





゚・*:.。. .。.:*・゜





話は打って変わって~
はがれん最終話!!
買っちゃいました(´ω`*)ポッ
もちろん、ガンガンのほう!初めて買ったけど意外と高かった・・・痛い出費(
しかも分厚い・・・そしてはがれんしかわからない・・・
なんの為に買ったのかいまいち自分でも不明だけど、保管しようと思う。


で、めいぽー!
えまらを作った時から一度もかわいいと思えなかったこの子ですが!
ついにかわいくなりました(〃 ̄ー ̄〃)
アランの特徴だから!と変えなかった肌の色が原因だからと変えて・・・

MapleStory 2010-06-10 21-39-23-57

色白になったよヽ(´ー`)ノ


すたちゃの秋葉デュナスお手伝いで~
今回も彼はやりました!新記録達成!!!!
6回死亡とゆう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

MapleStory 2010-06-12 00-01-41-60


無事にクリアして、一番先に出たわたしは見た!!!
出入り口でヒール連打してるヤギさんを!!!!!!!!!
見えないけど風舞ちゃんが死亡、ナイスやぎ!

MapleStory 2010-06-12 00-14-51-79


で、次の日INするとギルド&FL全部消えてるしーw
朝にざきからメールで聞いてたから、帰る頃には直ってるだろうと思ったけど・・・
どうやら数日前からハッカーさんがいらっしゃるらしく、カリン鯖のっとられ中とな~
わかってたけどこれは寂しすぎるっ!!!!!
で、、、10chたこ焼き前に移動してみると・・・・

さすがらったん!
こんなときですら放置してるしwwwwwwww
数分待って、フリマ行って見ようとしたら帰ってきたので話してw

MapleStory 2010-06-12 20-05-58-40


その途中に寂しがり屋カカさんから内緒くるし(
うざい事言い出したのでほっぽってお風呂行ってる間にログ埋める~とかなんとかでー
巻き込まれてるみんなどま(

MapleStory 2010-06-12 21-28-05-40


今日も今日で直ってなかったので、れおとらったんと3人で、たわいもない話して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

MapleStory 2010-06-13 22-42-40-40


直らないなら直らないでもいいけど・・・
暇になっちゃうねーw
他ゲー楽しいの探してみるかなぁ~

お茶ですが。 ≪    HOME    ≫ マサル200

Comment

☆ No title

みんなっラテヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
ハッカーが凄腕なのかネクソンがお粗末なのか
どっちなんだろうねヽ( ´ー`)ノ フッ

☆ No title

>てろちゃん
もう直った(〃 ̄ー ̄〃)
ラテなぁ・・・まーーーえに一度やったことあるんだよ!
でもね、無敵時間が確かなくて、死にそうだから非難の為にのぼりタイのに登れなくてイライラして死んで依頼やってないっ☆
今後もやる事はきっと(ry
    
    管理者にだけ表示を許可する


お茶ですが。 ≪        ≫ マサル200

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


