--/--/-- --  --:--


2010/07/05 Mon  00:36
弓jkm~

昨日の話でもしようと思う。

居眠り運転で事故りかけた。
家の扉空けようとしたら蛾がいて立ち止まったら顔面に飛んできてほっぺにビンタされた。
クリムゾンで色々てんぱった。
お風呂入ろうとドア空けたらぬるっとしたので見たらナメクジだった。

厄日DEATHか!?

椛です..._〆(・ε・` )




゚・*:.。. .。.:*・゜




この前ねこちゃん主催の弓jkmへ行ってきた!
いつかやってみたいと思ってたからウッキウキで!

MapleStory 2010-06-28 22-01-59-93

始める前にフェニックスとかカカシとか出して~
あの絵はかなりすごかったwwwww
ねこブログ参照!)

素晴らしい集まり具合(*´д`*)ハァハァ
けど重くて動けなかったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
見事に30人も・・・ねこちゃんおつかれさま><


次は拳jkm楽しみだ!
その前ににゃーのクエしなきゃεεεε (っ*´Д`)っ



サッカーおもろー ≪    HOME    ≫ タコすげぇ!

Comment

☆ No title

と、とりあえず・・・
厄日の事は忘れようか(
いい日もあれば悪い日もあるって事で1つ。
でもクリムゾン休んでしまってごめんなちゃいいいいいいいい!

弓30人もよく集まったよね~凄い凄い!
たまにはこういう企画も良いものだよね~むちゃな企画とか大好き(;゚;∀;゚;)ハァハァ
というわけでカオス系が楽しみでたまらないoです!

☆ 

なめくじネタはデジャブるぅ!

椛c五体満足でえがったぇがったo(^▽^)o

☆ 

なめくじネタ云々はうみcDEATH!

☆ No title

最近はソロ本体、ソロBG、ソロビシャスと
一人で活動してるロンリー仙人です(
さっ。。。。さみしくなんかないんだもんね!(((

まぁ、無事でなによりだ^^;

☆ No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
弓ジャクムお疲れさまでしたーw
討伐後も 右隅でアルがいつまでも暴風撃ってたのはいい思い出です(ぁ

我が家では 虫発見するとそこにさくらを連れていきます。
「さくら後よろしくね^^」
と言って去ると いつの間にか虫はいなくなります。
お風呂場のナメクジは・・・どま><

☆ No title

>o
通じてしまった・・・けど最初変なカキコだと思って消しそうになった・・・
前にもこんなことがあった気がする?(
厄日ってほんとついてないってゆーか・・・なんなんだろうねw
ビックリだわ!!
カオス楽しみぃいいいいい!!!
いっぱい行って挑戦しまくろうぜ!!
挑戦もの大好きだっ☆

>うみちゅわぁぁぁん
デジャブルの!?
海ちゃんもやられた口か!?
あれ・・・まじでねっとりするよね(遠い目)
元気はつらつ!オロナミンC
海ちゃんも元気いっぱいでえがったえがったヽ(´ー`)ノ

>仙人
放浪してたのかぁーー
ソロは寂しいよね・・・けどやりがいもあるよね、最初だけ(
また一緒に遊ぼう!!
新職とかちょこっとやって気分転換もヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
作ったら名前載せると思うし、友送っておいでおいでw

>ねこちゃん
まじで・・・
すっげー固まってて本体最初からなにも見えてなかったんだよねwww
画面戻ったら終わってた。。。かなしい(
拳のほうはがんばったけどねっ!!
さくらちゃんさ・・・それ絶対食ってるって・・・
食ったベロで舐められたら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、ネコって舐めたりするもの?w
    
    管理者にだけ表示を許可する


サッカーおもろー ≪        ≫ タコすげぇ!

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


