--/--/-- --  --:--


2010/09/13 Mon  23:43
おねむみゅら

みゅらがーみゅらがー


トイレ覚えた!
やった!!


1週間前からうんちっちが出なくて心配したから2日前に離乳食を変えたのです。
とゆーか、ドライフードでもいいかな、ってことでお湯で柔らか~くしたやつにw
そしたらその次の日に出て、しかも自力で!


前からトイレは設置してて、ご飯食べたあとに
前足で砂ほじほじさせて慣らしてたんだけどー
嫌がっててさ・・・

これはちゃんと覚えてくれないかも・・・って思ってた矢先に!
設置してたお気に入りなのかよく隠れてる場所に置いてたのに!!
部屋の右下に設置してたのに!!!
左上でするって嫌がらせかよ(


でもうんちっちだったので、その残りを砂の上に置いたままにして。
出した場所にトイレ設置し直して。
今日帰ってきたら砂の中でおしっこしてた(*´ω`*)


自力でした事にも喜んで、
場所を覚えたのも喜んで、
夜また砂の上でおしっこをちゃーんとしたのを見てほっとして、
ドライフードになったからお昼も大丈夫だし。


やっと手が離れるかなw
って言っても構ってちゃんなので、寝てる以外は手に絡み付いてくるけど。
引っかき傷が絶えないけど。
日ごとに増えていくね、って言われたけど。
ベットまで上れるようになったから朝型もぐりこんで来て足引っかかれるけど。
いってぇえええええええ!!!!!って毎日起きるけど。
気づいたら寝てて、朝起きたら一緒に寝てるけど。


100911_2210_0002.jpg

ここまできたらもう安心!
一人前になるのに1ヶ月と2週間、ってとこかな。
だいぶ疲れたけど、楽しかった子育てでした!
ねこってこんなにかわいかったんだな・・・


ご要望のネタは・・ ≪    HOME    ≫ バルーン

Comment

☆ No title

子育てお疲れ様です。

ああんもう 写メのかわいいこと!!!
手がぁあああああああちっこい><
目がぁああああああああああああ><

爪は 前足2本だけ切ればいいからー頑張って;;
にくきゅうぶにゅーって押して 爪だしてさきっちょ切ってあげればおk!
専用の爪切り売ってるから買ってきましょうw
留守中に カーテンとかに爪引っ掛かって 帰ってくるまでそのまま~ってことになったらかわいそうだよぉ~


☆ No title

ママ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪w

うんうん、爪はちゃんと切ってあげないと痛いだけじゃなくて危ないよ!(*゚ロ゚)oクワッ

爪をよ~く見ると中に肉がありそうなトコと、爪だけのトコと分かるから、爪だけ切ってあげましょうb

あとは毎年、三種混合ワクチン打ってあげようd(゜ー゜*)ネッ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


ご要望のネタは・・ ≪        ≫ バルーン

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


