--/--/-- --  --:--


2007/12/14 Fri  01:49
おぐらじゃないよ。こくらだよ。

ここ数日お出かけしてまして用事ついでに遊びまくってきました(●´Å`)ノこんちゃッ
その間にFC2の変更があって記事書くのがわかりやすくなってますね・・w
これは いい(≧∇≦)b


おととい?夜に家を出て妹の家に行ったあと友達の家に行く予定だったのです。
妹の家とその友達の家が5分ぐらいの距離・・・実家からだと車で1時間半ぐらいなんですよねー。
んで、妹の家に行ってのんびり雑誌見てたら急に・・・ほんとに急に!
髪の毛巻きたくなった。
普段はストレートのあたし。
理由は楽だから( ´,_ゝ`)プッ
んでストレートのアイロンと、巻く用の小手って違う機械になるんかな?を使うのよね。
女の子ならわかると思うんだけど・・・
←がストレートアイロンで→が巻くほうの小手
20071212002904.jpg

重要なのは→の小手。
この小手により悲劇が・・・!
元々巻く人じゃないのでこの小手持ってないのよね~。
だから友達の家に行って巻いてもらうってのがほとんどだったからあんま使い慣れてない。

話は戻って・・・
小手の電源入れて数分待たないと熱が入らないから待ってる間にまた雑誌読んでて。
夢中に読んでたあたしに妹が「もーいんじゃない?」って言うので
その小手を手にした瞬間・・・・・!

「あぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

ですよ(笑)

なにが起こったかと言うと・・・
持つ方じゃなくて熱がある方を持ったんだな( ^∀^)ゲラッゲラ
銀のとこね・・・w

見事に親指、人差し指、中指・・・火傷。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次の日PC打ちまくらなきゃだったのでほんと(´(・)`)クマッタ・・
しかも痛かったし・・・涙目でPC打ちまくった(つД`)

慣れてないもんをやるもんじゃありませんねーw
きっと疲れてたんだ・・・!

友達の家から帰宅後、さっきのを彼氏にばかにしながら電話で話してる妹。
次の日も、またへまやっちゃって・・・
車置いてくるね~って言って曲がるとこ間違って迷った話や
お風呂に入ろうとしてお湯出るまで待ってたけどボイラー?が付いてなくて
水しか出ないまま10分ぐらい待ってた話とか。

あっちゃん(妹の彼氏)にばかじゃねーって大爆笑されたのは一生忘れない(-∀ー#)
友達にも話したら大馬鹿って大爆笑されたのも忘れない・・・!
こっちはいっつもされてるけど。・゚・(ノд`)・゚・。



友達と一緒に歩き回ってたらあったので激写!
実はイルミネーションってまじかで見るの初めて☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
だって・・・ねぇ?
彼氏にならみにいこーって言うけど友達に言っても・・・ねぇ?
たまたま通りかかってひっぱって行ったけどヽ(´ー`)ノ
071213_1824~0001.jpg


071213_1822~0001.jpg


071213_1820~0001.jpg



綺麗綺麗。
ほんと綺麗だったw
ここまで通勤してる○○ぽんも帰り際に見るといいよ!
ってかもう見たかな?w
いいもの見れて満足でした( ´ー`)


泣きたいだけないてもいい ≪    HOME    ≫ シムづくし

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

泣きたいだけないてもいい ≪        ≫ シムづくし

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


