--/--/-- --  --:--


2008/01/03 Thu  02:41
2008年突入

ss080103_0000.jpg


去年は色々あった気がする・・・
それでも平凡な日々で自分が変われなかったな。
今年は行動に移す年にしたい!
それが目標でがんばりまっす。


年越し~
Canard主催のイベントがなくなって年越しはどーしようかな・・
なんて思ってたけど突然、相方が主催で開催!
去年はめいぽをやってなかったから何もしてませんが。

今年はBGで迎えましたw
そしてやってくれたぶひ!
BGBに突っ込んだギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss071231_0006.jpg


この時ぶひも入れた5人でスカイプしてたんだけど大爆笑w
BGBまでに煙幕届いてないのをわかってて突っ込んだのはさすがとしか・・・w

リザで生き返っても賊だしなんとかなるだろーなんて言いながらリザしたら
見事に2回目も墓ってくれましてw
その数秒後に年越し!!
まったく気づかなかったスカイプメンバーw


戦えるキャラいないってことでサブっこるるぽん、DSで遊んでるし( ´,_ゝ`)プッ
ss071231_0008.jpg

あたしPTは賊いなかったからるるぽんサブがヘイスト係り!
某ぶたがるるさんにヘイスト係させるとか(ry ってグチグチ言ってたけど
賊1名だったんだからしゃーないのだ(-ι_- ) クックック


中々楽しい年越しになりました(*´д`*)
主催のらったんはじめ、参加してくれた皆様方お疲れ様でした~!


去年の○○日にお誕生日
おばちゃん(ΦДΦ)祝まーす
おばちゃんなんて言ってますが、実際年知りませんw
実は若いかもなんで・・・誤解しないように!(けどおばちゃんくさいんだぜ
ss071229_0000.jpg



そしておみくじクエやらなんか新年回転式ぽんぽんなんかやって
あたし以外みんな月椅子持ってて羨ましかったりorz
おばちゃんが分けてくれた金一封のETCはこの赤椅子だし(つд∩) ウエーン
この4ショット中々貴重かも.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ss080101_0003.jpg



今年最初のビシャスはきちーと一緒に始められたりと。
ss080101_0008.jpg



それでは今年も皆様が幸せな年になりますように。
今年も(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ヨロシク゚.+:。】


莱ちゃずくし ≪    HOME    ≫ タイトルなし

Comment

☆ No title

昨年はイロイロと腹筋のトレーニングv-29にご協力いただき、真にありがとうございました。e-420e-415
今年もよろしくお願い致しますv-8

@誕生日v-384のお祝い(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】v-344 

貴重な4ショットは今、うちのPCe-337の壁紙になっておりますe-284

☆ No title

さあ、今年もあたし達の愛の唄を奏でようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆ No title

きちんとした挨拶が遅くまりましたが~~
今年も仲良し姉妹でいてくださいなヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
今度私ともスカイプしよう!!
お互い人見知り発動して無言だったりして(笑)
そんなわけで今年1年、華ちゃんにとって素敵な年でありますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆ No title

旧年は大変お世話してやったぜ!
ことよろ( ゚Д゚)y─┛~~

☆ No title

ぼくともスカイプしてください(*´ω`*)
てかあゆちゃんの誤爆が健在で嬉しかったよ!!!!!!

☆ No title

>りなぽ
腹筋のトレーニングって・・・w
お腹が割れたらいいのに(´ι _`;)
今年もよろしくね!


>☆
( ´,_ゝ`)プッ
あいのうた~響き渡れば~ By倖田さん


>おじょー
ことよろお!
今年もおじょー節炸裂してください
遠い目で見守っております。ばかだなー・・・って^^
今度はきちんとスカイプしまっしょい!


>きちー
お世話されまくりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年もお世話してねー♪


>なしゅ
おじょーと3人でスカイプしよか!
女祭りだ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
誤字は直す気すらありません^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

莱ちゃずくし ≪        ≫ タイトルなし

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


