--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/07 Mon  15:23

仕事も学校も冬休みが終わり今日からまた出動の人が多い日でしょう今日は。
そんな中お腹壊して苦しんでる華子です・・・(;´Д`)ウウッ…


最近のめいぽはクエクエクエクエ
そのおかげでかなーりの数が消化されたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
話してないのは3つのみ。
ss080107_0000.jpg

このうちの1つの赤いサソリ団(ry はどのNPCから発生するのか・・・
わかんなくて出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
@2のうち1つはネペ蜜がゲット出来たら話して
@1は・・・迷路クエだろうからまだいいや。


そして残すは進行中クエ
ss080107_0001.jpg

テイル、デイビーは今の所完了無理だからいいとして・・・
やっぱり残るのは面倒くさいやつばっか。
忍耐にいつ出るかもわからない蜜なんかのドロ狙い・・
BGの弾丸や下駄・・・大嫌いな鮫w
なかなか一筋縄でいかないから( θ_Jθ)コマッタモンダ

だけど1人でクエやってると今盛んな本体に誘われたりして
過疎狩場ばっかりだからいつでもO━(゚Д゚*)b━K出せるし
友チャでも色々な会話に飛び込んで話せるし~で
やっぱりこっちの方が自分には合ってるなーと思う。


たまに廃狩りもいいけどゆったりはもっとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
めいぽの目標はクエ(出来るやつだけ)コンプリートだなーw

2008年突入 ≪    HOME    ≫ タイトルなし

Comment

☆ No title

クエコンプまじ頑張って!!
前に大型連休もらったときにやろうとして1個目で挫折したじぇ(
だって敵の名前言われてもわからないんだもん゚+.(*ノェノ)゚+
とりあえずアレだおね!!
華ちゃんの声(;゚;∀;゚;)ハァハァでした♪今度はもっとお喋りしよ☆

☆ No title

振り子イヤやらピグ頭やら諸々の5M はチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

☆ No title

君が「ンプリート!」と宣言したことが忘れられません。

☆ No title

クエもボチボチやってるけど、、タイのクエはMOBがキショーなので、行く気がしない・・ってか行きたくない・・v-431コンプへの道は遠いぜv-19
カバコは、コエカンプリートがんば!(・∀・)ニヤニヤ

☆ No title

>おじょー
もうやり飽きてあと忍耐ぐらいしか残ってないからやる気低下中!
おじょーの声がかわいくて想像してたのと大違いでいがいなギャップだよなーw

>☆
5m・・・5m・・・・・・・
あたしの愛は100mぐらいの価値ありますか・・・?


>きちー
そんなこといちいち覚えなくてよろしい・・・
もう忘れてほしいわww


>おばちゃん
わかる・・タイの人たちなんか黒いよねwww
コエカンプリートは忘れてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2008年突入 ≪        ≫ タイトルなし

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。