--/--/-- --  --:--


2008/01/17 Thu  13:57
ソロBG・・おしい!

なんか寒かったり暖かかったり・・・
変な1月です。(●´Å`)ノこんちゃッ


昨日7回目?8回目?
きっとそのぐらいの無謀な挑戦ソロBGしました。
いつもはすぐ死ぬけど昨日は違った・・・・!
どーせすぐ死ぬだろうとギルチャでしか言ってなかったけど
なぜか30分ぐらい粘ってる自分がいて・・

その間緊張感で汗がやばかった

んでふと思った・・・

あ、あたし、、、いつまでこの緊張感でがんばればいいの!?

先の見えない緊張感で押しつぶされそうになってた時に閃いた


る、るるるるるるるる先生!!


るるぽんは余裕でソロBGしちゃうからきっと自分の時間もわかるだろーと思って。
スキル直しして、MP確認しながら・・・
チャットできないから電話だあああああああああああ!!!


75分ぐらい

゚(∀) ゚ エッ?

な、ななじゅうごふん・・・
るるぽんでそんなにかかるのにあたしは・・・・
他にもマナエリ何個使うかとか聞きたかったけど
まだ半分も殴れてない事に愕然・・・
るるぽん予想は85分ぐらいじゃないかって事だった。


けど一つわかったことが!

前まで当たってると思ってたこの画像の緑線・・・
音を聞く限りじゃたまにしか当たってない模様・・・・
ドドドドド が ドドド、ドドド って感じ。
結構ショック。・゚・(ノд`)・゚・。
ss080116_0000.jpg

色々試すと赤い線がやっぱり一番ベストっぽい。
気絶こないか心配だったけど赤線まではO━(゚Д゚*)b━K


で!
最初はみなぎり使ってたけど1つじゃ当たり前のように足りなくて?
明鏡は時間が短すぎるからたこたこたこ・・・
けどこのたこのせいで死ぬとは・・・

50分ぐらい殴ったとき、たこ切れて食べようとしたところ
安全第一でパペ出せばいいものを・・・
パペ時間削ってそのままたこ食べて気絶飛んで来て・・・
雑魚にも当たれず体当たり~
ss080116_0002.jpg

超くやしい!!!
め~~~~~~!!!
なんて言っても自分が悪いからしょうがないんだけど( ´ー`)フゥー...
次は絶対やり遂げようと誓った華子でした


wiiとゆーもの ≪    HOME    ≫ やり遂げた後に残るものは・・・

Comment

☆ No title

自分も10回くらいの挑戦でやっとクリアできたんですが
かなり疲労がすごいので気合ないとだめですね;;;
自分も60分殴ったとこでちょっと調子にのってパペなしでみなぎりつかっただけで墓おとしたのでAだけはとにかく慎重にいけばあとは楽なので最初のAだけはなにをするにも慎重にすればいいと思います!!!
では健闘を祈ります!!

☆ No title

>ロボムさん
おぉ!ご経験ありですか!
中々集中力が続かずうまくいきませんよ~(;´瓜`)
ほんっとーーーーに暇だよね、これ(ノω`)プププ
がんばります!アリガト!(´▽`)

☆ No title

暇ならスカイプ使って話ししながらやれば良いんじゃね?

☆ No title

>しるばん
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン♪
そのおかげで撃破できたーw
よかったよかったw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

wiiとゆーもの ≪        ≫ やり遂げた後に残るものは・・・

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


