--/--/-- --  --:--


2008/01/23 Wed  19:10
バトンなんて久しぶり・・・。

☆から回ってきたバトン。
☆は黄金のにぼしから黄らしいけど黄金のにぼしってなんだよ・・・w
にぼしが黄色かったらちょっときもい(なんて思ってた事言ってみる(*`艸´)ウシシシ

前はよくあってめんどくさくてやってなかったけど
たまにだとやろうかなって思うのはやっぱり慣れてないから。
だって花火大会が毎日あるとしたら行こうと思わないし?
たまにあるから行きたいって思うんだよ。
って言い訳して始まりを告げました。(●´Å`)ノこんちゃッ



■ レンジャーバトン

キャラの髪型が金ってことであたしは黄レンジャー・・・


1.身長は?
めいぷるだと4cm!!らしい
リアは162ぐらい。


2.髪型は?
投げのときからやってたボーイッシュが好き。
初めて変えたのはストレート。だから聖はキューティ→ストレートで今も続く。
リアは最近伸ばしてたおかげでストレートロング
(伸びっぱなしとも言う)


3.好きな髪型は?
なんだろー・・・めいぽではボーイッシュがキャラに合ってる気がするから
やっぱボーイッシュかなぁ
リアは揺る髪ロングが好き。ってか理想!


4.目について語って?
キャラが全部同じ目=・・・そこは悟って!
リアは右目がなぜか奥二重で左は二重。
個性といい方にとってアイプチとかで隠してないw


5.顔についてどう思う?
どう思うって・・・個性が出る一番の場所?
服とかもそーだけど。


6.誰かに似てる?
めいぽは誰にでも似てる(当たり前か
リアでは昔はごとうまきとか言われてて・・・
ありえん!って思いながら本気で嫌でだいっ嫌いになったもん(ノω`)プププ


7.1日で1番好きな時間は?
寝る前!これは譲れん!


8.自分はどんな風に見えてると思う?
めいぽでは「ばか」・・・自分で言うと悲しいわ~
リアでは「適当」じゃないかな。


9.送り主のこと好き?
好きじゃないとずっと友達にならないタイプなのでw


10.送り主の第一印象は?
第一印象は・・・その頃DKの友達が0ぐらいだったのでめずらしいな~っと。


11.送り主との出会いは?
ライカンで犬人間に会いに行ったら犬のカポリン相手さんと☆が居て(ゴニョゴニョ


12.送り主のことどう思う?
頼りになるって印象を初めは受けたけど実は物凄く弱い人
だから気になっちゃう。


13.送り主を動物に例えると?
なんだろーw
猿・・・小猿かな・・・・
たまに小さく背中丸めて潤んだ目で周りを見てそうな。


14.恋‥してますか?
めいぽではしてます~
リアは相手が(ry


15.その人はどんな人?
適当な人ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
たまに笑えないけど。


【バトンを回す方 】
みんなやってそうだから ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


やり遂げた後に残るものは・・・ ≪    HOME    ≫ ちょっとおもしろかったもの

Comment

☆ No title

猿って(`Д´≡`Д´)??

それより、おばあちゃんの思い出みてねっ

☆ No title

>にぼし
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
みたみたw
感動するわあれは・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やり遂げた後に残るものは・・・ ≪        ≫ ちょっとおもしろかったもの

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


