--/--/-- --  --:--


2008/02/22 Fri  15:52
ガンダムSEED

大人気なガンダムシリーズ。
今まで興味なかったけど☆がガンダム見てるって言ってたからちょっと見てみようかな程度で鑑賞。

シリーズはいっぱいあるみたいで適当に英語のゴロがいいってだけで
起動戦士ガンダムSEEDを選んでみた。

結果的に言うとこれを選んで見てよかった!!

何がいいって・・・まず絵が(・∀・)カコイイ!!
ss080219_0001.png

イケメン(*´д`*)ハァハァの主役キラ

それに絵の全体が綺麗だし、ストーリーも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
もう2話見ただけではまってしまった(*´д`*)パッション!!

だけどこのSEEDは悲しく切ない物語・・・
友達同士で戦わなければいけなかったり(´;ω;`)ウゥゥ
そして色々な問題ばっかでラストらへんなんて号泣してしまった( ´Д⊂ヽ

ムウぅううううううううう!!って感じでウルウルしてるとこで、あの人の・・・!
あの言動・・・・・・!

『撃てー!マリュー・ラミアスー!』ってところで涙ドバーーー!

んで中島美嘉のあの曲っすよ・・・w
わかる人はわかるよこの感動www
最高にいいよ!!

そしてガンダムSEED DESTINYに続くんだよこれが!
主人公はキラ→シンに変わるけど
実際はアスランメインの裏主人公キラって感じ┐(´ー`)┌

こっちは希望、夢って感じのストーリーかなー。
けどSEED DESTINYはスペシャルエディションのラストまで見ないとだめだな。
じゃないと「どーなるんだ・・・」ってところで終わっちゃうからw

そして見所かはわからないけどT.M.Revolution の西川さんがたまに声やってるんだよね。
しかもすぐやられちゃう役www
そこがうける(


ぶっちゃけ「ロボットアニメのなにがいいんだ・・・」って今まで思ってたけども。
いやー見て見るもんですね。
ロボットが出てくるから良いんじゃないんだ・・・w
人間関係が熱い!!
そこが良いのかも知れない。

他のガンダム見ようと思ったけど・・・
このSEED前のやつはどーも絵が・・・・見る気がww
今放送中のやつでも見てみようと思う。きっと絵も綺麗だ( ´ー`)



そーいえば。
アニメで泣いたのはちびまるこちゃんの大野くんと杉山くんの映画のやつと
ドラエもんのおばあちゃんのあれ以来だなー!
どっちも小学生とかそんぐらいのときだけどwww

漫画本だったらSLAM DUNKとONE PIECEは泣いたなヽ(´ー`)ノ
ONE PIECEなんて最近のやつでも泣いたぐらいだしね・・。

だけど泣けるほどいい作品にめぐり合える事は嬉しい限りですね。

ハゲ再来 ≪    HOME    ≫ いちごオ・レ は何の味・・・?

Comment

☆ No title

あゆ・・記事が熱いぞw

ガンダムそんなによかったのかー
やばい!興味わいてきた
とりあえず1話みてみっかな

☆ No title

ふふふ、わかる人にはわかってしまった
FIND THE WAY コレに間違いないヽ(`Д´)ノ!!
かなり良い曲…だけどガンダム見てねえええええええ!!

大野くんと杉山くんのやつ私も見たわwww
男の友情、たまんねーっす(´;ω;`)ウゥゥ
セーラームーンで号泣しました。
別に最終回でもなんでもないやつでした…

☆ No title

>れお
もうのりのりで書いたからね、この記事w
きっと1話ではまるぞ!

>おじょー
そうそう、その曲よ~~~
ガンダムひっまーな時見てみると いい(≧∇≦)b
セーラームーンはあんまり記憶がないわ~
ほとんど見たはずなんだけどw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ハゲ再来 ≪        ≫ いちごオ・レ は何の味・・・?

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


