--/--/-- --  --:--


2008/03/06 Thu  10:20
注意は必要

おととい友達と遊び終わり帰りの事。
車の中でその人が言い出したのがきっかけ。

友人A「そういえば○○がインターネットやってたらしくてカチャカチャ音がしたと思ったら『情報を読み込みました』とか出て『使用1回』とか『金払え』とか出たけど無視してよかったんかなーとか言ってたけど俺パソコン持ってないからしらねー。大丈夫かな?」

とか言い出したんで
「あたしもそんなんなったことないからしらん」って言っといた。

そーいえば結構前に違う友達も、友達がそんな事になってたらしいって話聞いたな~なんて思いつつ
「エロサイトでも行って変なことになったんじゃないのwww
 金払えーって怖いおじ様来たら笑ってあげな」
って笑い話だと軽く思ってそのまま終わった。

んで帰り着いて色々済ませたあとにビシャスやりにめいぽへ~
ギルメン2人いたからちょっと聞いてみた。

「こんな感じになってたらしいけどやばいかなー?」ってw

返って来たのは「やばいだろwwww」「当たり前だろwwww」
のお返事ヽ(´ー`)ノ

その○○は名前知ってるだけで会ったことないから興味( ´ゝ`) 無だけど、
なんとなく心配になってきたからどーすればいいか聞いてみる。


そう、これがあの噂に聞くフィッシング詐欺のようなものらしい。

だから払うとドンドン引き込まれていくから払っちゃだめ。
情報を読み込んでもAP?IP?EP?そんな感じのだからわかっても市までだったかな・・・
結局は家の番地までは知られない。
だから闇金みたいな強面の人たちはこないっと( ´ー`)

だから払わなければ大丈夫じゃないか・・・と。
カードの情報とかを入力しちゃだめだしね。

もちろんすべてがそうなわけではないんだろうけどね~。
払わないと請求書がきたり・・・とかもあるかもしれんw


そんなこんなでそっち関係の話をしてたら驚くことがあああああああ
色々聞いてたら怖くなってきてた所に!

「サイトに行って『あなたは10000人目の訪問者です!』みたいなやつも同じ種類だしな」と・・・。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
あたしそれ2回ほどなったことあるぞ!!!

いやもちろんそれを真に受けて進めるほど純粋じゃないので?
うそくせーで閉じたけども。。。
普通のサイトだったはずだぞ・・・
どんなのだったか忘れたけど(´-ω-`)

ちょっと怖くて色々行きたくなくなったのは言うまでもない。
太陽があれば月がある
陰があれば陽がある
善があれば悪がある

皆様も気をつけましょうね。


きのこ日記

・・・ようはヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ss080303_0000.png



ジャクム中にちょっと (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶でも飲めや
ss080304_0001.png



久しぶりに☆とビシャス~
ss080306_0000.png



立ってつり放置してる人発見!∑(゜∀゜)
ss080306_0003.png





最近読んだ携帯小説

クリアネス

感動とかはないんだけど、切ない。
切なくて切なくて・・・
久々に自分の中でヒットした作品かもw
こーゆー女、前はよく見てたから多少親近感沸くし。。。


映画化されててHP行ってみると恋人がドラマ、ライフの佐古くんには笑ったwww
意外とかっこよかったんだなあの人・・・

主人公の女の雰囲気が微妙すぎて小説と比較するとマイナーっぽいから見る気はしませんが・・・。

人には言えない商売を続ける女子大生のさくら。さくらのマンションから見える部屋は出張ホストの事務所。そこで働く絶世の美少年に興味を持ち、彼をレオと名づけ密かに観察を続けている。

そんなある日、突然さくらの部屋にレオが訪れる。実はレオもさくらを見ていたのだ。空虚な気持ちを抱え、もがいていたさくらだったが、彼との出会いにより、心に少しずつ変化があらわれる。

無邪気なレオに惹かれていくさくらだが、レオの働く店の店長、成瀬からレオの暗い過去を知ることになり・・・

加藤ミリヤ ≪    HOME    ≫ ASH

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

加藤ミリヤ ≪        ≫ ASH

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


