--/--/-- --  --:--


2008/03/12 Wed  02:01
ため息ついたら幸せ逃げるよ

先週の土曜日からリアで色々あって情緒不安定かも!?
日曜日なんかめいぽにまったく関係ないギルメンの1人に泣きながらチャットで話ちゃったしwww
釣り放置してたのがいけなかった!
いっぱいいっぱいでうまく言えたわけでもないからかなり(/ω\)ハズカシーィ
けど聞いてくれなかったら気持ちに押しつぶされてまた逃げてたかも。
ほんとありがとう・・・。


さてさて今年に入って事故現場に遭遇する事が多いです。
しかもここ3日間で4回!見てますよ・・・
おとといも今日も車同士の普通の衝突事故。
でも昨日は違った・・・!

妹帰って着てたんで夕方遊びに行く途中にトラックが歩道橋にひっかかって前輪浮いてたのは
見ても何が起こったのかわからないぐらい不思議な絵だったー。

で、夜に地元近くの某ショッピングセンターに寄り道しようと
駐車場入るとこで車が途切れるの待ってた。
駐車場から出てこようとするトラックがいて、車途切れたからトラック発進!

ドンッ!

見事に歩道を走ってた自転車と衝突。
夜だったのでまったく見えてなかったんだろーな。。。
発進したときだったから自転車の少年は吹き飛ばされもせずに足で立て直す。
「無事だったねー」って話してたらなぜか少年はペコペコ頭下げながら
自転車に乗って去ろうとするんだけど


・・・いやいやいやいや。
自転車のハンドル変な方向向いてるし。。。
トラックの運転手さんも唖然と見送る。

声ぐらいかけろよ!なんて思いつつも「大丈夫なのー!?」って咄嗟に叫ぶあたしとリア妹。
窓開けてないから聞こえてないんだけど( ´,_ゝ`)プッ

そのまま何事もなかったかのようにヨレヨレと、こいで行く少年・・・
無傷だったらいいんだけどな(´ρ`)


めいぽ!
後姿かこいいo(*´д`*)oブンブン
ss080310_0000.png


深夜に2PTでお誘い受けて~
腕のはずがなぜか本体になって!?
撃破 13?14?分Σ(´д`ノ)ノ
早すぎだろ・・・
ss080311_0002.png

待ち時間のが長かった本体でした┐(´ー`)┌




さっきビシャスの事で友チャで愚痴ってしまった・・・。
最初はただの嫌がらせかよ!って怒ってたけど時間が経つに連れ故意じゃないのかも・・・
と思いつつ友チャでは話が膨らみすぎて愚痴やら気持ちやらぶち巻いた・・・
きっと聞いてた人は嫌な思いしたのかもな~・・・
人それぞれ意見があるからあんまり友チャでそーゆー事を言うのはいけないって思いながらも
やってしまえば今更・・・なんだけども。
でも改めて色んな意見があったからそれも良しかな~なんて思ったのはだめだろうか。


ある人に言われて思ったのがあって。
その時はちょっと違う!って思って言い返しちゃったけど改めて思い返すと

規則はなくてもルールがあるのはみんなが快適に出来るようにするためじゃないのか?
それを守る義務は誰にもないけれど
それをやろうとする心は必要なんじゃないのかな。
全てが同じ行動ではなくてね。
あたしはそーだと思う。に結論付いた。


まぁ、たかがゲームで熱くなるなよって思う人もいるだろうからこれ以上めいぽの事は心に閉まっておくけど。
あたしは短気だしわがままだし臆病だし人の意見に左右されやすい人間だよ。
自分でいい所を探すほうが難しいんだ。
だからあれを聞いて気分を悪くした方はどうぞ遠慮なくなんでも言ってください(●σ´Д)σNEッ☆

( ´Д`) <はぁー
精神をもっと鍛えなきゃだめだなー!
そして眠いのにわざわざ書く自分がばからしいw

ASH ≪    HOME    ≫ めいぷるブログなのに

Comment

☆ No title

σ(゚∀゚ ∬ 一昨日、2回目の火事v-42見ちゃったよーv-12
真っ暗な夜に赤々と燃えてた・・・
大切なものが燃えちゃったんだろうなぁ・と思うとかわいそう・・e-330
カバコも、火の始末はしっかりとねe-176

何があったのか知らないけど、元気だしてねんe-70e-70

@、、おばちゃん、、後姿だけじゃなくて前から見ても、カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!のよe-420

☆ No title

残念ながら あれ が聞けなかった(´・ω・`)ショボーン

それと、完璧な人間なんていないと思うYO!
ふらんどるみたいな作り物なら話しは別だけどね (

わがままで寝起きの悪い(;;´゚;;3;;゚)σyouが愛しくて||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||;:´;Д;`:;;)'`ァ'`ァ'`ァ

☆ No title

>りなぽ
火事かー・・・
小さい頃に一回だけ萌えてるとこ見に行ったぐらいであんま見たことないんだよね。
怖いのぉ( ´Д⊂ヽ
心配してくれて感謝!
前から見るとしわが(ry


>にぼし
ふらんどるって・・・わからないwww
完璧になれたらそれはそれでつまらなさそうだ~
寝起き悪いのばらすな( ゚Д゚)ドルァ!!
あたしも大好き(●σ´Д)σNEッ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ASH ≪        ≫ めいぷるブログなのに

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


