--/--/-- --  --:--


2008/03/30 Sun  01:36
ホーンテイル

パッチで期待通りにカード!きましたね!
今回は当たりなパッチだと個人的に思っとります(ノω`)プププ
カード集め楽しくて前のように弓でいつもいますよギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
でもこれがあんまりでない・・・!
SDTなにそれ?ってなってたのが嘘のように
SDTだ!狩らなきゃあああああ!
ってなってしまった( ´_ゝ`)

そんな人もいるんじゃないでしょーか、じじとかじじとかじじとk(ry
(*´д`)ノ゙ちわー

ジャクムのカードもその日にゲッツ!
運がよかったぜーw
ss080326_0000.png

1種類の敵で5枚集められるみたいだけど、あたしの目標は全種類を1枚!
だけどデイビーゾーンとかあーゆーやつらは最初から無理じゃないか・・・
ネクソンめ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そしていつも殿でお世話になってるGさんがぁあああ!
(ΦДΦ)祝まーす
友禄はないけれどこれからもお世話になります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ss080327_0000.png



そしてーーーー!
色々あって友チャギルチャ内緒切って塞ぎ込んでた間に誰かがテイルに挑んで弱体化がわかったみたいで(`Д´≡`Д´)??
数時間後にギルチャだけ復活させたら
「変身セットだけ集めといて」って伝言言われて・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなりながら塞ぎ込んでたのすっ飛んで(-ι_- ) クックック
次の日行ってきましたよおおおお!!
本体やるの初めてですっげー緊張したわ。。

一番最初、遠距離PTと近距離PTに分けて左足→しっぽの順に倒すんだけども。
しっぽがきつかったああああ!
接触23000とかだし、落ちてくる岩に当たりながらの攻撃だしで・・・
攻撃できねーじゃんかw
そしてラグがあると∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ss080329_0001.png

あたしの結果は墓。4回ぐらい墓ってリザ使いまくってしまった。
本当に申し訳ない・・・・・・・・・
重すぎだぞチクショー・・・
そして残った人たちは・・・

倒しちゃったー!!!みたいなw
最初からスカイプやってたからリアルタイムで中の状況聞けて終わるの待ってる間も楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss080329_0002.png

花梨では初なんじゃないかな、朝方の4時半とかだったけどww
スカイプでぶひの「HBHBHBHB!!!」って声がおもしろかったーw
死んで町にいるのに緊張してボタン押しそうになるあたしはβακα..._φ(゚Д゚ )

固定ジャクムメンバ+2PTの4PTって感じだったからみんな知ってる人ばっかりで和気藹々と出来た気がするw
次回はスカイプを別のめいぽも出来ないしょぼいPCに入れて画質も落として生還・・・できたらいいな(´ρ`lll)

なにはともあれ、主催した☆と参加したみなさんにお疲れ様でした~
そして撃破できたメンバーにはお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
撃破に立ち会えなかった人たちみんな・・・次はがんばろうね・・・


噂の墓帰還(ノω`)プププ
ss080329_0009.png



そしてー!!!
魔BGだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
問題はAだったのだけれど・・・
墓が降る降る・・・雨のように・・・・・・
テイルを思い出したぐらいこっちも墓多かったw

だけども安定すれば攻撃し放題~~~で無事に撃破( ;∀;)
ss080329_0012.png



そのあとはなんなく大親分も撃破でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ss080329_0016.png

主催した白夜さんと参加してたみなさんにお疲れ様でした~




塞ぎ込んだときに内緒くれたり、カキコしてくれたり人たちに・・・ありがとう!

先に譲ったのはあたしだけど終わってるのに1回目が終わったとき、外に待機してくれたあなたに・・・ありがとう!

友チャ聞こえないからってわざわざこっちまで来て~chのビシャス入れないから先行く?って言いにきてくれたあの人に・・・ありがとう!

そして、あたしが思ったことは間違ってないって言ってくれたり、電話してきてくれたり、伝言してまでPTに予定しててくれたあなたに本当に感謝!
大好き(´ε` )

そして関係ないのに友チャ切って挨拶しなかった人たち(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は久しぶりにワクワクなパッチ ≪    HOME    ≫ /(^o^)\ナンテコッタイ

Comment

☆ No title

テイルとかジャクムとかBGお疲れ様です
そして参加ありがとう!
ダメダメな自分だけど、聖できてくれてありがとです!
とっても楽しかった!そして椛さんのBGAソロジャンプレイは感動でした・・・!
また機会があればよろしくです!

☆ No title

>白夜さん
って言ってもここ3日分ぐらいをまとめただけだけどね(
主催お疲れっす!
すっごい楽しかったし、撃破できるとも思ってなかったのは内緒(。-_-。)ポッ
また機会があればこーゆーの参加したいです!
お誘いありがとおおおおおおお
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日は久しぶりにワクワクなパッチ ≪        ≫ /(^o^)\ナンテコッタイ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


