--/--/-- --  --:--


2008/04/04 Fri  18:11
/(^o^)\ナンテコッタイ

噂のこれこれ→性格診断

きちーのやつ見てたら当たってそうだったのでやってみたーよ。


1、性格
責任感の希薄なタイプで、責任の所在を何時もあいまいにしたがり、使命感と云うものも、余り持ち合わせていません。社会生活に付いては、現状認識が常に不正確で情に弱く、他人にだまされ易い性格です。他人の顔色や、噂が非常に気になる性格で、イイ子になろうとする傾向が強い人です。創造力は結構有るのですが、持久力、判断力、分析力、共に欠けている為に、大して実用的な物は生み出し難い傾向が有ります。

2、恋愛・結婚
詰らない相手にだまされたり、利用されたりし易いタイプです。合理主義で真面目な、どちらかと云うと堅物と呼ばれて居る様な人と結婚する事が出来れば、暖かくて、賑やかな家庭を築く事が出来ます。どんな相手と結婚するかによって、人生の幸、不幸が極端に岐れて行くタイプです。

3、職業適性
単純接客業、(喫茶店、食堂、一般商品小売業)などのように、複雑な駆け引きを要しない仕事に就けば、貴方の優しさと明るさ、人付き合いの良さが総てプラスに作用し、ルーズな所とか、分析力、判断力の甘さなど、性格の弱点が余り表立たず、生活上の大きな失敗は少ないでしょう。

4、対人関係
このタイプの人の最大の弱点は、分析力、判断力の乏しさと、責任感、倫理感の乏しさです。その為に、他人を評価する基準と云う物が、何時もあいまいであると云う点です。裏返せば、自分の言動に対する自己評価の面でも、同じ事が言えます。他人に対する思い遣りとか、人付き合いの良さは文句ありませんので、注意事項としては、社会や家庭に於て規則を重んじ常識を弁えて、何時も善悪をけじめて行く様に心掛ける事が必要です。


→持久力、判断力、分析力、共に欠けている為
当たってるじゃないかYO!

→現状認識が常に不正確で情に弱く、他人にだまされ易い性格です
これも当たってるじゃないか(ry
でもまだ騙された事はないもん( ´Д⊂ヽ

→他人の顔色や、イイ子になろうとする傾向が(ry
小さい頃から物心付くまで母親の顔色伺ってたからね。
(|| ゚Д゚)トラウマーでしゃーないんだ。うん。


まじめで堅物な人募集ううううううううう!!

ホーンテイル ≪    HOME    ≫ ホーンテイル撃破に立ち会えた!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ホーンテイル ≪        ≫ ホーンテイル撃破に立ち会えた!

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


