--/--/-- --  --:--


2008/04/19 Sat  03:54
彼こそ真のアークメイジ

その名もグリマー・マン!!
ss080416_0001.png

クエをやりにじじとれおと3人で地球防衛軍へ訪れたときに 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こんなのいたんだ・・・
前はいなかったはずだけどな|ω・`)


お久しぶりにらったんとケンタ狩り~
お久しぶりな彼はいつもとは違う。
たまーーーにできる旦那になっちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ss080417_0000.png



こっちもお久しぶりにビシャスでちゅーちゅー
じじと時間が合わなくなってから行く機会もまったくなくなったちゅーんだけど。
☆がさくっと倒してくれて20% ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ss080418_0000.png




以下は愚痴。
読みたくない人は回れ右~



とある事がきっかけで最近常に思ってる事。

『あたしって操作へたなんだ・・・』


本当によく最近言われる事が
「よく墓る」「へた」
うーん・・・
普通の狩りではよく墓ってたよ。
そのほとんどがチャット死ヽ(´ー`)ノ
だけどやっぱりHP残り見てなくて墓~なんて昔の投げ時代からよくあったし
ペットが機能してなくていのしし乗ってて回復期数とか
なんで死ぬんだーーーって思ってた事もあったけども。
ボス戦でそんなに死んでるとは自分で思えない。

ビショで殿に行くとよく死んでたのは事実だ。
あのときはラグがひどくて画面止まるからどーしようも出来ないんだもん・・・
でも最近はらぐもほぼなくなってラグ死はないはず。

ホーンテイルに初めて行った時だってスカイプやっててコマ送りだしで3回連続で死んだ。

でも、だからこそ自分なりに考えて行く前にPC休憩させるとか、
スカイプも切って画質も落として~とかやってるんだよ。
テイルにしたって反撃の技?とかもちゃんと覚えてきたし。
おかげでビショで3回行ったけど墓ナシ。
弓でも最初から3回ぐらいまで墓ってたけどそれ以降は墓ナシ。


こーやってがんばってるのにも関わらず
「あゆちゅんビショとか怖すぎる~」とか言われるのは府に落ちない。
とゆーか真剣に凹むんですよ。
「今のとこ100%死んでる~」とか、冗談で言ってるのかも知れないけど本気で凹むんですよ。

だからがんばって今んとこ生き続けてるんだよ!
色んな職をやって、この職はこれがやりやすいんだ~とかも考えてやってきてんの!
でもそれはただの自己満足であって他人から見ればへたくそ。


最近そんなことばっか言われるからあんまり誘われない理由がなんとなくわかったかも。
装備は弱いし、操作も良くないし、信頼性もないし、性格曲がってるし( ´,_ゝ`)プッ
もうだめだめじゃん┐(´∇`)┌
ギルドも入ってるとやっぱり愚痴ってしまうし・・・
もうこれ以上みんなに迷惑かけたくないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

低血圧を直す方法探し中 ≪    HOME    ≫ かばった

Comment

☆ 現実は

高レベルのチームでいつもやってたらそう言われてもしかたがないかなと思います。周りほとんどが何年もプレーしてきて腕とかも上達して、自分がうまいなと思ったら他の人のを見たときに「こいつ下手くそだな」とか思ったりもする人もでてくるかなと。それを口にだして言うのかどうかはその人次第だと思いますが。特にジャクムやビシャスなど行った時にこの聖ディスペルくれないしヒールのタイミングも下手くそなどいろいろ聞いてきた時もありました。なのでたまには違うメンバーで遊んだりするとまた気分が変わっておもしろいかもしれません。高レベルの方全員がそういう人ではないと思いますが相手が下手とかいう人は私の経験からするとやはり何年もやってる方や高レベルの方が言うのが多い傾向にあると思います。プレーしてるのは人間ですからその人の性格次第かなと思います。がんばってください。メイプル歴4年の私からでした。

☆ No title

あと装備が弱くても、操作が下手でも、ゲームなので楽しめることは多々あると思います。それを自分で見つけられたらいいなと思います。ゲームだから自分が楽しめるように工夫していけたらなと思います。がんばってください。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

本気で相手をさげすむ人間は表では何も言わず、裏でささやくもんだよ。

☆ No title

ありきたりな言葉になっちゃうけど、元気だしてね

私もビショ時々やるからわかるけど、他の職に比べて墓した時の凹み度合いが特に違うよね
だからこそビショの操作の腕について言われるのは辛いね
でもやっぱり本人を目の前にそういう台詞を言う人はちょっと相手の気持ちを考えていないような・・・
親しい友だから冗談のつもりでつい、、ってのはわかるけど気をつけて欲しいね

☆ No title

私は魔はやったことがないので、癒されたことしかないんだけど、、、、だからわかる!
カバコはヘタじゃないよ?ってか、私は上手だと思うけどなぁ・・・
まぁ、愚痴りたいときはドンドン吐き出しちゃえ!
んで、スッキリしようぜb
悪気はなくて、ちょっと言い過ぎただけだと思うから、許してあげてね
(・ε・)キニスンナ!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

自分も軽いノリで人を傷つけている時はきっと
その人気持ちなんてわからないでしょうから
その本人がこの内容を見てくれて考え直してくれるのが一番なんですけどね。。。
悪意がある人は最低ですが。

とりあえずあゆさんが今の気持ちでプリをやっているなら
今後も友達と楽しくできると思いますb

また誘惑中にぴょんぴょん跳ねて遊びましょうw

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

確かに上手い人は、上手い!だけど・・・
どれだけその職で場数をこなしているかにもよると思うし
PCの環境も左右すると思う、私で言うならキーボとかね~。
私は見た!華ちゃんが不在時に友チャで華子は上手だよっていう声を。そして、私も下手だなんて思った事は1回もない!
チャット死炸裂仲間がココにも居た!とは思ったけどww

先月あった魔BG時でも、ジャンプしながらの攻撃とか「上手だな~・・・」と思って見てたよー。
私も聖魔でBG参加させてもらった時とか練習がてらに頑張ってジャンプレイしてみてるけど、全然うまくいかない…。
気にせず頑張ってこう♪
cfさんと同意見で、本当にそう思ってるなら影で言ってると思う。
性格が曲がってるのではなく、結構繊細なんだと思うよ?
ふぁいと♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

低血圧を直す方法探し中 ≪        ≫ かばった

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


