--/--/-- --  --:--


2008/04/23 Wed  00:37
かばった

ちょっと親しみを覚えた彼女のパクリをちょっと変えたタイトルから始まります、(*´д`)ノ゙ちわー

これ前に見てたんだけど、どこから行けばいいのかわからずにやり損ねてたん。
今日教えてもらってやったぞーー!!

ここからね→本音チェッカー


かばでやってみた!

まずはー・・・・ギルメン!
ss080423_0000.png

┐(´ー`)┌オイオイ
実は嫌われ者!?


そして友達~
ss080423_0001.png

らったんとるるぽんと莱ちゃ当たってるんじゃないのこれwwwww
おじょーと、っぷさん・・・敵って(|| ゚Д゚)
唯一の友!愛じゃないのか?☆よ(-ι_- ) クックック


ss080423_0002.png

なぜだかきちーからのを見てみたかったけど・・・敵ってどゆこっちゃ(-∀ー#)
ぶひ。。。好きなら好きと言いなさいww
カカはもうなんてゆーか、薄って呼ばないようにするよこれから^^

他の人たちもやってみたけど収集つかないから載せるのはやめとくw
これおもしろいなーw


遠距離だからゲットは難しいだろうと諦めてた殿カード
1つ目は行った友達からガマでテ出たやつを頂き、
2つ目はビショでお世話になってるところからも頂けることになり!
見事に2つゲットできたのです(*´д`*)
心遣いどうもありがとう、そしてカードもありがとう!
ss080419_0000.png

殿のHP乗せれるのならビシャスとかも乗せれそうなのに測定不能はさすがネクソンか!?


釣り場に行くとこんなところにヒーローが・・・・・
ss080421_0000.png

最近10ch釣り場も知り合いが多くなって嬉しい限り!
だけどもっとちこうよれ、おじょーと7さんよ。
そしてあたしより先につり放置しろ。
ss取れないじゃないか。
(*`艸´)ウシシシ


双子(`Д´≡`Д´)??
どーやって作ったんだろ。。。
レベルも装備もブックまで!
すべーーて一緒だった(★´・д)(д・`★)ネー
ss080422_0000.png




以下は前回のコメント返信
長くなってしまったのでこっちでw




まず最初に。。。
こんなに色んな意見書いて下さってありがとうございます!!
元気でたし、こんなんでもがんばろーーーって素直に思えたw
久々に多いカキコでビックリしてたのは秘密♪
カキコ以外にも内緒くれたり、会いに着てくれた2名にもここでありがとうを!!
ゆっくりと返信したかったから遅れちゃいましたが・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン



>とある人さん
最初荒らしかと思ったのは内緒です!w
それ一理ありますね・・・。
やっぱりレベルが高ければ昔からいるって意味もあって色んな経験してると思うんですよ。
それこそ今のテイルのような感じの撃破できるか出来ないかの5PTジャクム本体とかw
そんなgdgdを経験してきたからこその、うまい人やへたな人も出てくるものですしね。
今うまい敵を吸って育ててきたビショよりはテクは負けない!とかゆー思いもあるもんですw
1stがビショなものでw
だけどもごもっともなもので・・・言うのは性格次第でしょうね。。。
そこに思いやりがあるか、ないか。なだけですし。
知らない人に言われるより、友達に言われるほうがひどく傷つく事もあるって感じですねーw
そして私も4年・・・もうすぐ5年目突入しちゃいそーです(ノω`)プププ
今はもうカード集めってゆう趣味(になるのか!?)があるからINしてるけど。。。
それがなかったらきっとボス戦しかINしなかっただろうと思いますw

お互い楽しい事を追求して(?)がんばりましょーw
どなたか存じませんが、コメントありがとうございました、すごく嬉しかったです(〃 ̄ー ̄〃)


>非公開Bさん
そうそう、そーなのよーーーー!
自分がビショやっててPT員が墓ったら何も言われなくても凹むんだよね~~~~
自分が弓の場合だと、自己回復怠ったからって思ってるんだけど、いざビショップだとごめんなさい・・・ってなっちゃうんだよね!!!
そしてラグは強敵・・・いつ来るかわかんないしねw
同意権で、がんばってるのがわかるような人と一緒にやりたいよね、うまいへた関係なくw
それでもやっぱりテイルみたいにHBないと弓即死!って場合には信頼できるDKさんがいい!
ってゆーのはあるんだよね。
うまいへた、ではなく。
「HB連打してくれるから信頼出来る」ではなく、
「よく一緒にPTを組むから安心してやれる」がそーゆー場面では一番重要だと思うw
でもやっぱり楽しめないとやってる意味( ´ゝ`) 無だから楽しくできるような努力も必要だねw
そしてありがとう!


>某天才と噂されるアフリカ在住さん
いやいや、まさかそんなこと言われるとは思ってなかったwww
ちょっと意外・・・でも人をちゃんと見てるとこはよーく知ってます(*`艸´)ウシシシ
だから好かれてるんだろうなーっていつも思うよw
でも・・・・・永遠に同じようなキャラなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
勘弁してくれ!ハゲたくないぜ!(
でもありがとうね~w


>莱ちゃ
うんうん、それも十分わかってるんだよねw
だけどやっぱり凹んでるところに言われるとさらに凹むから、
そこら辺の思いやりをもってほしいかな・・・。
って本人に言わないと意味内んすけどねーwww
それでも愚痴じゃ収まらなかったからね!しゃーないw
でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>にゃんちゃん
そーなのよおぉお!!
やっぱり「親しき仲にも礼儀あり」
こんなキャラだからしょうがないのかもしれないけどねw
カキコくれてありがとう~~


>っぷさん
おうおう!!
もう元気復活だぜえええええええ!!
またスカイプで愚痴らせてもらいますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
わざわざ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


>非公開Uさん
だよね!!!やっぱあるよね!!!!!
でもそれで消してたのか・・・それは悲しい削除だな。・゚・(ノд`)・゚・。
休息も大事だしね、またやりたくなったら遊びましょ!
意見ありっすー!


>アクさん
そうなのよねぇ~
楽しんでるときに言う言葉って言った本人も聞いてる第三者の人もよく覚えてないんだよね。
だけど、言われた本人はすっごーーーく凹むのだw
悪意があって言うような人とは仲良くやってるつもりはないのでそこら辺は大丈夫かな!?
また跳ねてF2とかしましょうねー。
あれは笑ったwww
カキコありがとうございましたw


>非公開Sさん
お初ありっす!
やっぱりビショやってる人って一度はこんな経験ある人が多いですよねw
うまくやれたときは何も言わないのに墓ったときは(ry 
ってやつは本当にその通り!
まさに ヽ(`Д´)/それだ!
まさにネタなんだなーって思うwww
だけども私的にあなたは上手だな~って思ってます!
これ本当に!色々参考になるようにジーーっと見てます(ノω`)プププ
お互いに墓なし!ってえばれるようにがんばりましょう~~~
そしてカキコ(TдT) アリガトウ


>おじょー
( ´,_ゝ`)プッ
笑ってしまったwww
おじょーがいると元気出るんだよなーw
前向きになれるってゆーか・・・ほんといいキャラしてるわ!
そして人をちゃんと見てくれてると思ってるし、もう大好きよ!
ありがとねーw

彼こそ真のアークメイジ ≪    HOME    ≫ 火事にご注意

Comment

☆ No title

友よ!!

☆ No title

実は釣り場の平和は緑レンジャーが守っているのだよ。

☆ No title

>☆
おぅ友よ!!

>きちー
何から守ってるんだよいったい・・・w

☆ No title

CFさんから 馬鹿 ってなっているのに吹いたw

さすが本音・・まちがっていない^-^

☆ No title

カバコ → りなっぷ の本音 小さな文字で、、「

なんとなく、、、、_l ̄l●lllガックリ・・・

☆ No title

>ぶひ
( ´,_ゝ`)プッ
間違ってないなwww


>っぷさん
哀・・・当たってる・・・のか!?
なわけないヽ(´ー`)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

彼こそ真のアークメイジ ≪        ≫ 火事にご注意

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


