--/--/-- --  --:--


2008/05/11 Sun  02:09
配達満杯注意報

やっと今日から月9のドラマ始まる~~
最初楽しみにしてたけど伸ばされて伸ばされて。。。やっと今日かよ!!
もう5月じゃねーか!!みたいなw
深津絵里結構好きなんです。
(*´д`)ノ゙ちわー


実は2○歳のらったんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
そろそろリア嫁探しがんばっ♪
ss080510_0001.png



本体に誘われて行ったものの時間が9時予定だったから横キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
実は横に遠征隊長奪われるの2回目なんですよ。
で!!だ。
先にとろうとがんばったけど横に取られてしまったので参加押してみた。
追放されたけどギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
ss080509_0005.png

せっかくみんながんばって待機してるのにこんなのはあまりにもひどいよね・・・
どーにかならないものか。だけどそこはNEXON!!無理だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ある友達に『宅配満杯で送れない~~』って(・ω・ )
6つまで出来るんだけども、そんな分配してもうらうほど行ってもないし・・・
他に検討ないし・・・なにがそんなに送られてるんだろうと見に行ってみると・・・
莱ちゃめ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ss080509_0001.png



ss080509_0003.png

まだ@3こあったけど同じようなゴミ!

シムめ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ss080509_0004.png

シムア?スだって( ´,_ゝ`)プッ
人のこと言えないじゃんかw


送れないって言ってた張本人もゴミかよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ss080510_0008.png


あたしの宅配倉庫はゴミ貯め場じゃなーーーーーーい!
ちなみにあたしが送ると「?の華」です(ノω`)プププ



いい事は続くもんだ!
みんなのゴミ貯め場になったお礼に神が降ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
テイルで明鏡30頂いて見事に張り付いたよ(*´∀`*)ホケェ
ss080510_0003.png



その次にはカードも頂いてしまった!!!!
ss080510_0004.png


もう嬉しさ絶好調!!
テイルで欲しいものナンバー1,2フィニッシュ!!
ウッキウキでいたら日曜に旦那が!!!
できる旦那になってた!!!

抽選1番になったらしく『MH20とジェネ30どっちがいい?』ってうひょおおおおヾ(゚ω゚)ノ゛
最近って言っても土日だけだけど、久しぶりにビショで廃ってましてーw
ジェネもほしいけど・・・やっぱりまだそれはメインの方々に当たってもらいたいのでね・・・
あんまり出ないからw
弓がMH外してたし、そっちを貰うことに!
ss080511_0002.png

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
張り付いちゃったよ。きゃーーーーー><
やっと神が舞い降りた・・・!
せっかく貰ったのにまた失敗したらどーしようってすごい不安だったけど・・・本当によかったw
たまーにたまーにできる旦那+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ビショでもホーリーシールド30を数名がくれたので無事に4枚目で着いたし!!
あとはフェニックス30・・・明鏡の貯めに貼るの控えてたけどすでに2回外してるし。。。
ドラ乱殺されてるから安くなってるといいな~


そしてきちーが!!!
『あれ』をかなり・・・本当にかなり・・・安く売ってくれたぁあああああああ
旦那が『あれ』を差し出してくれたからあたしはこれだけで済んだんだ・・・
だいっきらいなフリマ回るハメになってしまったけど( TДT)
ss080509_0000.png

2人共♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

そしてそのきちー(ΦДΦ)祝まーす
ss080511_0001.png



執念深くがんばって追い回してきりばんゲッツヽ(´ー`)ノ
ss080511_0000.png


重いよFC2 ≪    HOME    ≫ (´⊆`*)ゞエヘヘ

Comment

☆ No title

( ゚Д゚)ドルァ!!

☆ No title

>らったん
(ω・ )ゝ なんだって?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

重いよFC2 ≪        ≫ (´⊆`*)ゞエヘヘ

プロフィール

ayucyun

Author:ayucyun
ss090309_0000.gif

MapleStory 2010-03-24 23-54-28-35

ss090312_0000.gif

①れお働け
②ねさま講義中
③じじあれだね
④(シム━@Д@)
⑤(U´Д`)酒ぇ
⑥sSカ薄カSs
⑦ザキラ玉
Canardギルメン&氷結STRONG連メンの名前にそって3ヶ月ぐらいで更新中の愛用豚ちゃん


ss080203_0002.png

椛の華 (かばorもみじ のはな)
ボウマスター Lv.200


nage.gif

華の恋 
ナイトロード Lv.185 



dk.gif

ゆぁー 
ダークナイト Lv.157



sei.gif

あゆちゅん 
ビショップ Lv.180


kiri.gif

あゆちゅーん 
マスターシーフ 


hi.gif

のわー 
アークメイジ(火毒) Lv.145 


MapleStory 2010-02-08 16-24-22-09

かばちゅーん
シャドー Lv.126


MapleStory 2009-08-18 11-38-29-17

ぉ椛o
ビショップ Lv.177


MapleStory 2010-11-18 18-53-19-60
えまら
アラン Lv.193


MapleStory 2010-05-19 02-14-14-10
かばにゃー
バイパー Lv.131


MapleStory 2010-08-03 23-46-47-78
えまーじゅ
エヴァン Lv.130


MapleStory 2010-11-18 18-31-20-56
えみゅら
デュアルブレイド Lv.128


s.gif

あいらびゅーギルド


httpは禁止ワードです♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


